ラヴラグブログ

月別アーカイブ :2010年12月

筋トレ納め

今日は、筋トレに行って来ました。今年の筋トレ納めに行って来ました。 メニューは、 腹筋① ベンチプレス ラットプルダウン サイドレイズ トライセップスプレスダウン アームカール スタビリティー ヒップコンディショニング 体幹トレーニング 有酸素運動 でした。土曜日と全く同じメニューです。本当は下半身を鍛えたいんですが、まだお尻の肉離れが完全に治っていなくて・・......続きを読む»

彡☆Merry X'mas ☆彡

今日は、筋トレに行って来ました。暴風雪警報が出ている中、トレーニングに行って来ました。ジムには・・・天候の影響かほとんど人がいませんでした。特に若者は全然いませんでしたね。みんな僕よりも年長者の方ばかりでした。やっぱり、クリスマスの影響でしょうか!?こんな日に筋トレしてる奴なんていないよなぁ~。 メニューは、 腹筋① ベンチプレス ラットプルダウン サイドレイズ トライセップ......続きを読む»

クリスマスムードいっぱいの中・・・

今日は、筋トレに行って来ました。早くもクリスマスムードいっぱいの中、筋トレに行って来ました。そのせいか、ジムはガラガラでした。まぁ、自分の思うようにトレーニングができたので、僕としては大歓迎でしたけどね。 メニューは、 腹筋① ベンチプレス ラットプルダウン サイドレイズ トライセップスプレスダウン アームカール 体幹トレーニング 有酸素運動 でした。予想以上に一......続きを読む»

復活っっっっ!!

 ご無沙汰しております。突然ですが、ラヴラグ復活しました!!やっぱり、表のブログには書けないことがある訳ですよ。オフシーズンのトレーニングについて細かに書いていたら 「どんだけアピってんねん!!」 ってことになりますからね。こっちで好き勝手にやらせてもらうことにします。 という訳で、今日は筋トレに行って来ました。メニューは、 腹筋① ベンチプレス ラットプルダウン サイ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconrugby-rugby

初めまして。
ラグビーを通じて、思ったことや感じたことを素直に自由に書き記していこうと思います。
あまりに自由奔放すぎて、不快な思いをする人もいるかもしれません。
何はともあれ、よろしくお願いいたします。




実は、知る人ぞ知る「ラグビー馬鹿日記」の続編です。。
ご意見、ご指摘等がありましたら、以下のアドレスまでメールいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

rugby_bakanikki@yahoo.co.jp
  • 昨日のページビュー:37
  • 累計のページビュー:955775

(11月13日現在)

関連サイト:

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「筑波大学×帝京大学戦」を見て
  2. 「南アフリカ代表×日本代表戦」を見て
  3. 「早稲田大学×帝京大学戦」を見て
  4. 「早稲田大学×同志社大学戦」を見て
  5. 「第94回全国高等学校ラグビーフットボール大会」準々決勝を見て
  6. 「第96回全国高等学校ラグビーフットボール大会3回戦」を見て
  7. 「第95回全国高等学校ラグビーフットボール大会3回戦」を見て
  8. 「明治大学×筑波大学戦」を見て
  9. 「御所実業高等学校×東福岡高等学校」を見て
  10. 「第53回全国大学ラグビーフットボール選手権大会準決勝」を見て

月別アーカイブ

2017
10
08
07
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss