ロジャーディーンスタジアム

Partnership Appreciation Event

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロジャーディーンスタジアムでのベースボールシーズンも終わり、しばらくの休みに入りますが、今日はスタジアムのパートナーの皆様への感謝祭を開催しました。

場所は、フロリダ・マーリンズのホームグラウンド、Sun Life Stadiumです。私が勤めるロジャーディーンスタジアムは、マーリンズの組織の一部なので、クライアントに応じてマーリンズのチケットを手配することもできますが、今回は、マーリンズ対ニューヨークメッツの試合を特別にスイートで食事付で観戦し、今年のパートナーシップの感謝を表す会とさせていただきました。

まずは夕方5時に、パートナー企業のバス会社Annettのシャトルバスで出発しました。
rogerdeanstadium-191533.jpg
車内では、帽子や、ボトルホルダーなどのお土産品や飲み物などをプレゼントしました。

今回、Sun Life Stadiumのスイートルームの景色を写真にたくさん収めてきましたので、その一部をご紹介します。

まずはスタジアムに到着!
rogerdeanstadium-191534.jpg

スイートにつながる入り口でチェックイン。
rogerdeanstadium-191535.jpg

エスカレーターをあがると、スイートを利用のお客様のみがあつまるホールに着きます。
rogerdeanstadium-191536.jpg

各スイートルームの入り口にはさまざまな展示品が並んでいます。
rogerdeanstadium-191537.jpg

今シーズンを通して共に汗を流して絆を深めた同僚の1人、Lisaと記念に一枚。
rogerdeanstadium-191538.jpg

スイートからの景色を一枚。今回のスイートは、なんとマーリンズのオーナーJeffrey Loriaの部屋を借りることができ、その見晴らしの良さなどからお客様も興奮していました。
rogerdeanstadium-191539.jpg

最後に、今シーズンロジャーディーンスタジアムでマーリンズのマイナーリーグClass A advancedのJupiter Hammerheadsで投げていたSteve Cishekが念願のメジャーリーグに一気に昇格し、皆で喜びました。ブルペンで投げる姿を見て、デビュー戦を見られるかと思い期待していましたが、結局デビューは見れませんでした。でも、こうして、マイナーリーグで活躍した選手が旅立ってビックリーグで活躍するのを見れるのは見ていて本当に励まされる嬉しい瞬間です。
rogerdeanstadium-191540.jpg

マーリンズも勝利し、無事イベントは終わりました。お客様は大満足で、帰りのバスが到着したときは拍手が沸きあがって嬉しい気持ちになりました。

こうしたイベントや色々な形でパートナー企業との関係を深めて、イベントの中で「スポーツマーケティングの価値」についてディスカッションをする場を作ることは、非常に大切だと改めて実感しました!




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Partner Event
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconrogerdeanstadium

1977年インドネシア生まれ。その後日本のほか、北米(アメリカ)、中東(クウエイト)、欧州(フランス)に合計10年以上滞在する。2001年3月に東京学芸大学教育学部を卒業し(アメリカンフットボール部主将)、日本IBM(株)に入社。7年間一貫して営業として活動しながら、日本IBMアメリカンフットボール部BIGBLUEに所属し、Xリーグで6年間プレーする。


2008年1月にアメリカ・カリフォルニア州・サンディエゴにてサンディエゴ州立大学院に入学し、MBAならびにSports Business Managementを専攻(翌年6月に卒業)。2009年3月には、メジャーリーグとの短期契約の下、ワールドベースボールクラシックにて日本代表の広報メンバーとして活動し、世界一を経験。同年6月にDentsu Americaに入社し、その後同年11月にロジャーディーンスタジアム (St.Louis CardinalsとFlorida Marlinsの傘下) にてCorporate Partnership Account Managerとして新しいキャリアをスタート。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2601

(10月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. Sponsorship - 1
  2. Partnership Appreciation Event
  3. Sponsorship - 4
  4. Sponsorship - 3
  5. 4th of July weekend!
  6. Theme Nights
  7. Sponsorship - 5
  8. Roger Dean Stadium Tour
  9. Education Days
  10. Father's Day

月別アーカイブ

2010
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss