赤バカ日誌

別れの秋、ブログ引越し

このエントリーをはてなブックマークに追加

廣瀬さんがついにコーチに就任しましたね

さらに 今日は タクローさんと河田さんがヤクルトへ予想通りに移籍しました

そんな出会いと別れの秋

当ブログも 引っ越し先が決まりました

赤バカ日誌

まだしばらくはこちらもブログやりますが 基本新しいほうで チマチマと

ゆったりまったり やっていく予定です

数少ない読者の方、暇つぶしにどうぞ

赤バカ日誌



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
カープ絵日記
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

慣習を変えても良いんじゃないか【アナグラム的分析ラボラトリ】

DH制について【今日も今日とて】

ジャイアンツドラフト6位・若林晃弘内野手に期待!【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

ゴールデングラブ賞【カープ一筋40年の独り言】

来期の展望【今日も今日とて】

* 久し振りに帰ってきた空想暴論、取り敢えず、こんなのはどう?(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

「背番号1・鈴木誠也」が誕生しそうな3つの理由【きたへふ おおの かわくち つた゛】

* ザワついているけれど(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

ブロガープロフィール

profile-iconrisings_red

最近iPad Proを買ったのでイラストを描くテンションが随分と上がりました。不定期更新ですが、暇つぶしにしてください。
  • 昨日のページビュー:382
  • 累計のページビュー:243412

(11月12日現在)

関連サイト:無料で使えるフリーな「楽がき素材」

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 安部友裕劇場
  2. 運命のドラフト広島カープへようこそ!
  3. 民衆の敵〜広島黄昏編〜
  4. 中東が戦力外とは残念
  5. おかえり赤松
  6. こういう時もあるさ
  7. 息子との差は10ゲーム差
  8. ネガティブハイ
  9. もう言わせてほしい「○○」
  10. ゲゲゲの下克上

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
2016
10
カテゴリー

このブログを検索

https://twitter.com/shozy

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss