リバプールな毎日

ファン・ダイクがリバプールにくぅ~~~るぅ~~~!!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

来ましたよ!来ましたよ! かねてから獲得を熱望していたファン・ダイクさんがついにリバプールに来てくれますよ!!!

いや~~~本当に来てくれたんだなぁ~~~

リーグ戦でベンチ外になった時点で移籍関連で動きがあることは明白だったし、シティに行ってしまうのではないかという懸念もありましたが、ファン・ダイクは我がレッズを選んでくれました。

この件については、私結構楽観視してました。 多分リバプールを選んでくれるんじゃないかってね。

夏からのトップターゲットで個人合意まではしていたんだろうし、本人も行く気満々だったのにエドワーズの交渉ミスのせいで一気に暗礁に乗り上げてしまいましたからね。 ただその後も他のDFには目もくれず一途に追い続けた結果ってのもあるからこそ、この早い段階で決まったんだとも思ってます。 もちろんプレミアのDF移籍金記録も更新してしまいましたけどね(笑) £7500mってかつてのキャロルの£3500mがめちゃくちゃ霞みますね。

でもファン・ダイクはお金だけじゃなくて、今のリバプールに大きな魅力を感じたからこそ来てくれたんだと思います。 チームの雰囲気はとてもいいし、実力通りの結果を残せばレギュラーポジションも約束してくれる。 競争に負ければ当然レギュラーは獲得できないけど、チャンスはあるし時間もしっかり与えてくれる。 監督は世界屈指のモチベーターのクロップ。モダンなフットボールを展開する魅力的なチーム。 このチームでこのクラブでタイトルを勝ち取りたい。絶対そう思いますよね。 環境も良さそうで待遇も良ければそりゃ行きたくなりますよ!

背番号は4! かつてのヒーピアみたいなプレミア最強のCBになってほしいね!

なにはともあれようこそ!!!Virgil van Dijk!!! って正式にチームメイトになるのは1月1日だったっけ!?

待ち遠しいぜ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
liverpool fc
タグ:

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「ファン・ダイクがリバプールにくぅ~~~るぅ~~~!!!!!!」へのコメント

Tam様コメントありがとうございます!そのようなお話を頂けるのは書き手として大変嬉しく思います。ただこの後サイトやブログを立ち上げる予定は今のところありません。またどこかでひっそり始めるかもしれませんがまだ未定です。2年間という短い期間でしたがありがとうございました。

ファン・ダイクがリバプールにくぅ~~~るぅ~~~!!!!!!

ここは閉鎖になるようですが、そのあと、どうされるんですか。
私としては、ぜひ、サイトを立ち上げてもらいたいのですが・・・

「ファン・ダイクがリバプールにくぅ~~~るぅ~~~!!!!!!」へのコメント

コメントありがとうございます!確かにそうでしたねえ。周りも皆ダイク、ダイク言ってるから、私もいつのまにかダイクって呼んでました。ただ、伝わればダイクでもいいかな!?とも思う所もありますが、気になる人もいると思うんで記事の方は修正しておきます。ありがとうございました!

ファン・ダイクがリバプールにくぅ~~~るぅ~~~!!!!!!

オランダ人のファミリーネームのvanは省略できませんので、面倒でもファン・ダイクと書いた方が良いでしょう。

こんな記事も読みたい

サッカー の ワンダー / マンチェスタ.シティ vs ボンマス【くうねるサッカー アラウンド】

タフすぎたCLと怪我人に苦しんだ前半戦【我がフェイエノールト】

2017/2018シーズン前半戦、だいたいのまとめ 【我がフェイエノールト】

ブロガープロフィール

profile-iconredslife

リバプールFCを応援しています。
  • 昨日のページビュー:42
  • 累計のページビュー:105594

(01月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. しょーもないクソゲーム。こんなんじゃ優勝どころかTOP4にすら入れない!!!
  2. スコアレスドロー 加速出来なかったリバプール
  3. 予想的中!!!でも点は取られちゃった開幕戦
  4. だめだこりゃ。。。
  5. あっぶない、あぶない
  6. マージーサイドの熱い夏
  7. 実力で勝ち取ったリーグトップの座
  8. 機能不全
  9. 決戦前夜。うだつのあがらないユナイテッドはぶっ潰すのみ!!!
  10. ワトフォード戦を前に 今週のレッズの悲喜こもごも

月別アーカイブ

2018
01
2017
12
11
09
08
05
01
2016
12
11
10
09
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2018年01月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss