リバプールな毎日

だめだこりゃ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

前半の早い時間帯、ロブレンのスカからの先制ゴールをセビージャに決められた瞬間、またか。と思いました。 イージーミスからの失点。 今やリバプールファンのみならず、海外のフットボールをある程度ご覧になってる方なら誰もが知っているザルレッズ。 今シーズンにかかる期待は早くも削がれてきました。 プレミアリーグは4試合を終え2勝1分け1敗 今シーズンチームはリーグ優勝を当然の事ながら目標としているわけですが、早くも2試合落としています。 引き分け、負け試合を合わせて10試合以内に抑えないと優勝は厳しいのに序盤からこれではと思ってしまうわけです。 まあ、守備に関しては元々不安だらけ。 移籍を期待していたファンダイクは獲得に失敗。右SBのクラインは長期離脱。復活?した左SBのモレノも守備に関してはそこまで守備力が上がったようには見えないし、CBのロブレン、クラバンも不安。 マネとサラーの快速コンビが異常なまでの存在感を見せつけてくれるので、守備陣の拙さがより目立って見えてしまいます。 先日のセビージャ戦も危なかったですよね~。ホームなのに危うく逆転されるとこでした。 あとほんのちょっとで試合終了ってところでゴメスは2枚目のイエローもらっちゃうし。。。 手数とパンチ力はあるけど、ノーガードに近いから結構あっさりやられちゃうんだよね。 そんなわけで守備に関しては1月までポジティブな期待はまったくありません。 1月の移籍市場では必ず確実に優秀なCBを獲得してください。 それまでは10点取られても11点取るフットボールをしてくれれば不満は言いません。 よろしく頼んます。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
liverpool fc
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ELグループステージ第1節結果:フィテッセはホームで敗戦スタート【我がフェイエノールト】

今週の乾/内田(9/15)【POOH - San の蹴球見聞録】

リーガ・エスパニョーラ第3節 vレバンテ【レアルマドリードのある生活】

ブロガープロフィール

profile-iconredslife

リバプールFCを応援しています。
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:92632

(09月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. しょーもないクソゲーム。こんなんじゃ優勝どころかTOP4にすら入れない!!!
  2. スコアレスドロー 加速出来なかったリバプール
  3. 予想的中!!!でも点は取られちゃった開幕戦
  4. あっぶない、あぶない
  5. マージーサイドの熱い夏
  6. 実力で勝ち取ったリーグトップの座
  7. 機能不全
  8. 決戦前夜。うだつのあがらないユナイテッドはぶっ潰すのみ!!!
  9. ワトフォード戦を前に 今週のレッズの悲喜こもごも
  10. 快勝!

月別アーカイブ

2017
09
08
05
01
2016
12
11
10
09
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss