真・浦和蹴球淑女団

ああ無情 いつになったら 勝てるかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、長野に敗れて未だに勝利のないレッズレディース。 今日は最下位に沈むコノミヤとの一戦。ホームだし、何が何でも勝ち点3が欲しいところと思っていました。

前半風上を取った浦和は早いうちに先制して有利な流れで試合展開していこうと思っていたようですが、コノミヤのプレッシングに苦しんでなかなかうまくいきませんでした。そんな中で20分にCKからコノミヤに押し込まれ先に失点してしまいました。その後もコノミヤのプレスにパスがつながらず、中盤で奪われてからのショートカウンターに手こずって自分たちのリズムに乗れません。

後半、なんとか追いつきたい浦和でしたが逆に自陣でボールを奪われ、奪いかえす間もなくゴールを決められて突き放されてしまいました。 浦和は立て続けに選手交代しましたが、72分にさらにカウンター攻撃を受けて0ー3とされてギブアップ。なすすべなく惨敗を喫してしまいました。

◼︎感想 前半風上を選んだ割には、そこを活かすような戦い方をしなかったのは何故なのか?先発やベンチ入りメンバーを含めて本当にこれでいいのかという疑問が湧いてくる試合内容でした。 トップチームが昨日勝利していることがせめてもの救いかなぁ(~_~;)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
浦和レッズレディース
なでしこリーグ
試合結果備忘録
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

INAC神戸レオネッサvs日テレ・ベレーザ なでしこリーグ2016第4節【球マニアのBLOG】

Sリーグ第8節(vsタンピネス・ローバーズ)S.League 8th leg, vs Tampines Rovers FC【アルビS 海の向こう側での挑戦。】

2-31 コーナーキックの事情 なでしこリーグ I神戸 1-2 日テレ【なでしこリーグが地上波放送されるまで】

ブロガープロフィール

profile-iconredsladies

名前:一介の浦和サポ
棲息:東京都のどこか
他のブログを利用してましたが使い勝手が悪いのでこちらに新たに書き込むことにしました
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:837911

(11月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 3戦で 勝ち点7は まずまずだ
  2. ぼろ負けで 今季終戦 不甲斐ない
  3. 最悪の 展開になった ガンバ戦
  4. もったいない あぁもったいない もったいない
  5. グゥの音も でないほどに やられたね
  6. 宿敵を しっかり下して 準決勝
  7. またしても 勝負弱さを 露呈した
  8. 最下位に 3失点の 体たらく
  9. 4発で メキシコ粉砕 Uー20
  10. 逆転の ゴールは遠く 引き分けた

月別アーカイブ

2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss