真・浦和蹴球淑女団

優勝は この体たらくじゃ あり得ない

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は最下位でJ2降格が決まっている札幌が相手。
しかし最下位相手でいい思い出が殆ど無いような気がします。

■総括
キックオフから終始浦和が押し込む展開が続きましたが、攻めても攻めてもゴールが遠く・・・。たまの決定的なチャンスもGKの正面だったり枠を捉えられず。前半ロスタイムにはパスミスから致命的なピンチを迎える始末。
後半の立ち上がりには一瞬の隙を突かれてまさかの失点。追いつこうと躍起になる浦和をあざ笑うかのように守備ブロックを作って跳ね返す札幌は74分にもドリブル突破から最後はGKまでかわして2点目。ようやく浦和は終盤にCKのこぼれを押し込んで、何とか1点を返すものの、試合終了。

■感想
まさか先週の伊賀との試合を彷彿とさせるような展開となるとは・・・うん、まぁ、あるかもと予想してただけにショックは少なく済みました。
まぁ、今年の目標はJ1残留ですから・・・(泣)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
浦和レッズ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

G大阪 終わってしまうのか?【GMブログ+【Forest魂】】

貴重な勝ち点1【Vamos la fútbol】

もう一つ気になったこと【主にレッズ、たまに他のサッカーのこと】

とにかく酷い浦和の決定力【地球は青い!】

相手の先手を取るために必要なこと…【主にレッズ、たまに他のサッカーのこと】

痛恨の敗戦・・・   ~ここにきて浮き彫りになった課題とは…~【主にレッズ、たまに他のサッカーのこと】

【J特】柏 1-2 浦和 備忘録【(元)地方サポは何を思う】

レッズvsレイソル これが優勝へのハイライトになるか【サッカー食いしん坊】

ブロガープロフィール

profile-iconredsladies

名前:一介の浦和サポ
棲息:東京都のどこか
他のブログを利用してましたが使い勝手が悪いのでこちらに新たに書き込むことにしました
  • 昨日のページビュー:34
  • 累計のページビュー:837047

(10月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 3戦で 勝ち点7は まずまずだ
  2. ぼろ負けで 今季終戦 不甲斐ない
  3. 最悪の 展開になった ガンバ戦
  4. もったいない あぁもったいない もったいない
  5. グゥの音も でないほどに やられたね
  6. 宿敵を しっかり下して 準決勝
  7. またしても 勝負弱さを 露呈した
  8. 最下位に 3失点の 体たらく
  9. 4発で メキシコ粉砕 Uー20
  10. 逆転の ゴールは遠く 引き分けた

月別アーカイブ

2016
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss