燃えろ赤ヘル!広島カープ

あらら・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナックルボーラーのフェルナンデス投手が公式戦初登板しました。
6回途中まで投げて、被安打12、与四死球3、失点10という大乱調ぶりでチームも5-15で大敗を喫しました。

広島 0 1 0 0 2 0 0 0 2 | 5
ヤクルト 0 4 0 0 0 8 0 3 X |15

勝:藤井(1勝1敗)
敗:フェルナンデス(1敗)

本塁打:C-新井(4号ソロ)、YS-青木(3号3ラン)・宮本(1号3ラン)

フェルナンデス投手、オープン戦から何戦か投げていますが、結構打たれているイメージがあります。ここは先発ではなくリリーフ要員としてみた方がいいのかも・・・。

打線は13安打を放ち5得点を挙げたものの、さすがに15点も取られてしまえば追いつけませんね。

新井選手が早くも第4号ホームランを放ち、開幕から9試合連続安打を記録しています。
そして、若ゴイたちも今日は結果を残しました。
松本選手は2打数2安打、天谷選手も1打数1安打、大須賀選手も2安打で、普段控えの選手がバットでアピールすることができました。

新井選手、通算200本塁打まであと30本。この調子だと今シーズンには達成できそうです!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
カープ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:あらら・・・

> ユーキさん、こんばんは。

 今日の巨人戦で新井選手に3ランが出ました。最近は打線が復調してきていますので、投打が噛み合う試合を期待しましょう。

> yoshi_nagaさん、こんばんは。

 フェルナンデス投手、登板場面を考える必要がありそうですね。私もナイターが良いと思います。

 体調には十分お気をつけください。私もちょっと風邪気味だったのですが、つい突撃してしまいました。
 そしたら目の前で退場劇が・・・。

ごめんなさい!

突撃は止めにしました。今一歩体調が優れないもので。
次の首都決戦は、2週間後の横浜スタジアムです。
その頃は借金を完済していて、フェルナンデス投手が『ナイターで』登板することをお願いしましょう。
あのボールは、デイゲームでは見極められ過ぎです(涙)。

明日からの地元での盛り返しに期待します。
まささん、応援を宜しく!

Re:あらら・・・

新井選手は順調にホームランを量産していますが、ソロばかりなのが、とてももったいなくてたまらないです。
もっと点が取れるはずなのになぁ……

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconredcarp

広島市在住のカープファンです。若ゴイ達の成長を楽しみながら試合観戦しています。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:293820

(10月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 大学・社会人ドラフト情報
  2. コーチ陣発表
  3. 広島新球場の話
  4. 未来へ輝くその日まで
  5. カープファン倶楽部、好調!
  6. 梵選手、新人王獲得!
  7. 広島の侍、2000本安打達成☆
  8. 高校生ドラフト、2人の若ゴイ
  9. 宮崎投手が広島入り表明!
  10. 嗚呼、ダグラス投手・・・

月別アーカイブ

2007
09
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss