狗鷲通信

怒濤の牛タンパワー 炸裂

このエントリーをはてなブックマークに追加

【イーグルス7‐4バファローズ】
今夜は下柳を見たくて、仕事を終えて3回表にはKスタに駆けつけましたが、残念ながらもうマウンドにはいませんでした。2イニング2失点では、ちょっと見切りが早いんじゃないかとも思いましたが、結果的にはそれが正解でした。

昨日は1本も出なかったタイムリーヒットが、今夜はポンポンと飛び出しました。牛タンパワーを歌い続け、声がガラガラです。
内村のレフトフライは、ホームランになるんじゃないかとスタンドが沸きました。みんなパワーがついています。どのチームより練習したんですから、こうして必ず結果は出ます。

投手陣はピリッとしませんでしたが、こんな時に大量点が入るというのは良い流れです。昨日は稼頭央が、今夜はホセが打線を牽引しました。風は今、追い風です。

ヒーローインタビューで、内村が言いました。
「監督が我慢して使ってくれているので、結果を出せて良かったです。」
いや、内村、我慢して使ってもらえるのは、君の努力を認めてもらっているからなんだよ。胸を張ってバッターボックスに立ってくれ。

明日の先発は美馬。行けるところまで全力で頑張れ。野手もブルペンもファンも、みんなついてるぞ。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【統一球遊戯】巨人軍飛ばないボール戦争勃発!「原辰徳vsアレックス・ラミレス」とは?【プロ野球死亡遊戯】

つまらん雨【星通信】

前日の流れに乗れず【鯉に恋い焦がれ 鯉に泣く】

今季初3連勝で青山今季1勝目の通算20勝目!加藤も古巣相手によくやった!【GO!GO!GO!イーグルス!】

勝負強さ光る【楽天無風地帯】

こういう展開が 続けば【ベガルタ・イーグルスそして】

人生初のラウンドワンを堪能してきました!そして楽天4位浮上!【GO!GO!GO!イーグルス!】

みんなで塩見を勝たせよう【狗鷲通信】

ブロガープロフィール

profile-iconrakuten10

穏やかに生きることを好む、ごく平凡なサラリーマンのオッチャンです。仙台から故郷の静岡に戻りました。熱く、温かく、辛抱強くイーグルスを見守っていきます。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:3346023

(11月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 5番 枡田慎太郎
  2. 佐藤コーチのコラムから
  3. 出し切れ塩見
  4. 監督人脈と臨時コーチ
  5. 越冬狗鷲通信⑩
  6. Kスタで感じた統一球の変化
  7. 英断を期待します
  8. 越冬狗鷲通信①
  9. 攝津と辛島
  10. 課題はブルペンではなく打線

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
2016
11
09
08
07
06
05
04
03
02
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss