カープと音楽と

気分は晴々

このエントリーをはてなブックマークに追加

完封リレーで連敗ストップ!

ノムスケのピッチングには脱帽です

印象的だったのはやはりあの首を振ったシーン

あれが自らの意思なのか石原のリードの上なのか僕には分かりませんが痺れました

なんかますます野球が好きになりました(笑)

そして制球力って大事だなとつくづく感じました

今村やミコみたいな球速や球の力で押すピッチングも好きですが制球力重視のピッチングも見応えありますよね

今日は勝ったし楽しい試合でした



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
野村
今村
石原
ミコライオ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

8/22 連敗ストップ【これからもカープを応援して行きます】

高橋、劇走!!【スコアブックから巨人の試合結果を考える】

野村投手の好投で連敗ストップ【鯉に恋する漢のブログ】

○ カープ 3-0 ベイスターズ@マツダ【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

ふフフ・・・【広島カープを応援する】

勝利!【投手王国を夢見て】

【速報】エルドレッド出場へ【カープ一筋40年の独り言】

結局は本当の力がないということ【カープ一筋40年の独り言】

ブロガープロフィール

profile-iconradnikiie

生まれながらの広島カープファンです。
若輩者ですが宜しくお願いします。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:209008

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 頼りになる男達、新たな支配下選手
  2. 末永に戦力外通告
  3. 1.河内投手と左の中継ぎ
  4. 末永真史
  5. 五割の壁にいざ
  6. 記憶のカタスミ選手ー比嘉寿光ー
  7. 山内コーチは新鮮でしたね
  8. そりゃないよ
  9. ハシゴしてきました
  10. ザ・ギース尾関 背番号106

月別アーカイブ

2013
04
2012
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss