カープと音楽と

グッドジョブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

エルドレッドさまさまですね

エルドレッドのおかげで横山に勝利がつきました

出来ればバリントンについて欲しかったですが

今日は四番の役割を果たしたエルドレッド

守備固めとして素晴らしい仕事をしてくれたキムショー

バリントン、横山、今村、ミコライオと任されたイニングをきっちり投げてくれた投手陣

みんなが仕事をしてくれました

気持ちいい勝利です

しかし気掛かりな部分もちらほら

梵の脚の状態

元気がなくなってきた打線

今村の連投

などあります。

とりあえず今村はそろそろ休ませたいですね

あと梵も

明日は思いきって安部・菊池の二遊間も見てみたいと思う今日この頃

そして横山おめでとう

ノムケン八回は好判断でしたよ






最後に今日ウエスタンでの広島−中日戦で体調不良を訴えた中日の稲葉コーチが亡くなったそうです

ご冥福をお祈りします



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
木村
今村
エルドレッド
横山
バリントン

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

四死球が勝敗を決める【狗鷲通信】

対阪神15回戦 2-1○ ~明暗分けた8回の采配~【中国新聞もどき】

「ドーム王」ヒメネスのドームでの負けは痛い…【GO!GO!GO!イーグルス!】

守備固めショーゴ【狸の愛する鯉と馬】

「カントリー」の実力【カープ一筋40年の独り言】

カープ○○木村昇吾!すげぇ!【3番ライト・ライトル】

チーム状況の違い?【投手王国を夢見て】

エルドレッド選手3試合連続弾で逆転勝利【鯉に恋する漢のブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconradnikiie

生まれながらの広島カープファンです。
若輩者ですが宜しくお願いします。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:209011

(11月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 頼りになる男達、新たな支配下選手
  2. 末永に戦力外通告
  3. 1.河内投手と左の中継ぎ
  4. 末永真史
  5. 五割の壁にいざ
  6. 記憶のカタスミ選手ー比嘉寿光ー
  7. 山内コーチは新鮮でしたね
  8. そりゃないよ
  9. ハシゴしてきました
  10. ザ・ギース尾関 背番号106

月別アーカイブ

2013
04
2012
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss