カープと音楽と

結果を出してこそ

このエントリーをはてなブックマークに追加

中日にサンタテを喰らいました

この辺はなんとか一つは取りたかったですね

明日の大竹に期待しましょう

そして今日も途中出場でノーヒットの東出

ここが難しいですね

東出は必要な戦力です

しかし今年はここまで低調な成績

東出が離脱してチーム状態が良くなったなんて揶揄もされてます(汗)

東出!

このままで良いわけがない
結果にこだわってくれ

東出の活躍でチームを上昇気流に乗せてくれ!!


今村は有言実行の好投

すごいですね

くれぐれも体には気をつけて



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
東出
今村

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:結果を出してこそ

→皆様コメントありがとうございます
東出には東出の、菊池には菊池の安部には安部の持ち味がありますから一概には誰を使え!なんて簡単には言えないですね
そう感じました
世代交代は必ずやってくることでカープの二塁手は今がその時期かもしれません。僕は東出も若手に負けず切磋琢磨して競争していってくれたらなぁと思いました
その競争がチームに勢いを付けてくれたらと感じました

結果を出してこそ

中日3連戦はたとえ安部や菊池が先発に出ても同じ結果だったと思います。正直、中日、(+谷繫・・・)巨人(+阿部・・・)と比べるとまだまだ戦力に雲泥の差があるような気がしてなりません。

東出については 守備力脚力は安部、菊池に追い越された感がありますが、打つほうに関してはまだまだ、東出のほうが経験がある分 年間通すと打率を残すと思います。

でも、残念ながらそろそろ世代交代の時期に差し掛かっているような気がします。

東出が毎年3割前後打てる打者だったらこれほど文句を言われないと思いますが、1度だけ3割越したことがあり、後は2割5分くらい 守備はあまりうまくなく、足もそんなに早くなければ 将来性のある菊池、安部にポジションを譲ったほうが賢明な気がしますね。

東出がんばってるんだけどねー。入団したころからショートの守備はボロボロだったからねー

結果を出してこそ

要らない選手ではないですが、、、
晩年の正田を見ているようで、、、

結果を出してこそ

私も後半戦のカギは東での復調にあると思っています。

上の方のように東出離脱でチームが向上したなんて意味不明な結果論をいうひともいますが、現状東出が菊池(や安部)に負けているのは走力くらいのものです。
特にチャンスで菊池(や安部)に回ったときの期待の持てなさったらありません。
相手投手との相性以外で菊池(や安部)を起用する理由は皆無でしょう。

あの粘り強い東出のバッティングが早く戻ってくることを切に願います。

こんな記事も読みたい

エースの貫禄【ドラゴンズ時々グランパス?】

主砲の一打【victoryジャイアンツ】

8/9 巨人 4-1 阪神 → 負けを覚悟→引分けに安堵→勝利に乱舞!【ジャイアンツ愛・いやそれ以上!】

借金生活突入へ【サンフレッチェブログ会】

ここが勝負どころ【カープ一筋40年の独り言】

●広島1-2中日 サンタテ。。。【赤ヘル日記】

8/9 中日戦:三連敗…【これからもカープを応援して行きます】

カープ●●●阿部慎之助選手のように【3番ライト・ライトル】

ブロガープロフィール

profile-iconradnikiie

生まれながらの広島カープファンです。
若輩者ですが宜しくお願いします。
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:209029

(12月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 頼りになる男達、新たな支配下選手
  2. 末永に戦力外通告
  3. 1.河内投手と左の中継ぎ
  4. 末永真史
  5. 五割の壁にいざ
  6. 記憶のカタスミ選手ー比嘉寿光ー
  7. 山内コーチは新鮮でしたね
  8. そりゃないよ
  9. ハシゴしてきました
  10. ザ・ギース尾関 背番号106

月別アーカイブ

2013
04
2012
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss