クイックサーフィン

サーフィンを息子に習って始めてみようと思うおやじサーファー予備軍です。

quick-surfing

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:7744
  • (01月16日現在)

最新の記事

摂食障害を乗り越えて

鈴木明子さん、三人目のフィギュア女子代表の戦いがもうすぐ始まります。 愛らしい顔立ち、と言うかちょっとミニラに似た(・_・)ノ☆(*__)鈴木明子さん、でも、その滑りのレベルの高さはもっと評価されてしかるべきだと思います。  病気で2003-04シーズンを棒に振っている鈴木は「しばらく体調が優れず、1年間競技に出ることができなかった。復帰した当初は今日この場にいることを想像できなか......続きを読む»

さよならモニカ

モニカ・セレシュといえばかつてはぶっちぎりの強さを誇ったテニス界のスーパースターでしたね。シャラポアとは別格の強さだった。 いまいち可愛げがなかったのが災いしたのか、不幸が彼女の選手生活を大幅に縮めたね。 コートの上で背中を刺されるなんて、そんなことがあっていいのかって驚きでした。 最近全く噂を聞かないなと思っていたら、というか正直ごめん、忘れていたよ。 そしたら2003年に足......続きを読む»

女子ビーチバレーの浅尾美和

女子ビーチバレーの浅尾美和さんの特集を先週、テレビで見ました。 司会は元プロテニスプレーヤーの松岡修造さん。 女子ビーチバレーの浅尾美和さんといえばそのルックスと、 全日本クラスという実力で大人気ですが、 本人は実力と人気のあまりにも大きなギャップに忸怩たるものがあるそうで、 本人自ら海外遠征費の獲得のために芸能活動を続けているものの、 フランス大会ではぷっつん切れていたそうです。 ......続きを読む»

イアン・ソープのドーピング疑惑が解けた

イアン・ソープのドーピング疑惑が解けた。 水泳のスーパースター、というか おまえはほんとに人間か?クジラと違うんかいという(爆)、 オーストラリア水泳界の巨人イアン・ソープの疑惑、 決着がつくまで長かったね。 2000年シドニー五輪の競泳で3つの金メダルを獲得し2004年のアテネ五輪では2つの金メダルを獲得したソープ氏のドーピング疑惑は、2007年3月にフランスのレキップ(L......続きを読む»

サーフィンはウツボが怖いからまだやらない。おいおい。

サーフィンはウツボが怖いからまだやらない。 とかいうわけにはいかないか(笑)。 ウツボの中には、エイリアンみたいに口の奥から 二つ目の顎をひゅっとつきだしてかみつく連中がいるそうです。 う~ん、お、恐ろしすぎる。 子供から聞いている伝聞ですが、 江ノ島近辺でサーフィンをやっていても、 波頭に魚がのっかってきて、そのままぴちぴちあたるとか。 数秒間ならイワシを乗せ......続きを読む»

サーフィンをはじめてみたいなと

サーフィンをはじめてみたいなと思っているオヤジです。 住んでいるのは神奈川県藤沢市、江ノ島まで2kmの場所です。 息子が小学校6年生からサーフィンのまねごとを始めて、 中学2年生から本格的に出かけるようになり、 高校1年生の今ではいっぱしのサーファーになっています。 あ、あくまでも楽しみで波乗りができるというだけで、 競技会に出るようなものではありませんが、 我が息子ながらかっ......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. イアン・ソープのドーピング疑惑が解けた
  2. 女子ビーチバレーの浅尾美和
  3. 摂食障害を乗り越えて
  4. サーフィンはウツボが怖いからまだやらない。おいおい。
  5. さよならモニカ
  6. サーフィンをはじめてみたいなと

このブログを検索

月別アーカイブ

2010
02
2008
02
2007
09

スポーツナビ+

アクセスランキング2018年01月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss