プロレスインフォネット

月別アーカイブ :2012年12月

小橋選手が引退を表明、報道を否定

NOAH両国国技館大会で、小橋建太選手が引退を表明しました。 東スポの報道にあったような解雇という事実はないと、繰り返し否定していました。 また、秋山準選手ら5名が退団することは、選手内ではすでに既定事実のようです。杉浦選手、森嶋選手は、試合後のコメントで覚悟を表明しています。 小橋選手のコメントはコチラ→ 秋山選手、杉浦選手、森嶋選手のコメントはコチラ→ 杉浦選手が過......続きを読む»

小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント

小橋選手の解雇と、秋山選手、金丸選手、潮崎選手、鈴木選手、青木選手の退団が報道されました。 それに対して、NOAHの田上社長がコメントを出しました。 田上社長のコメントはコチラ→ 田上社長によれば、解雇ではなく話し合いだというニュアンスですね。 とりあえず、12月9日の両国国技館大会で、小橋選手自ら発表されるようです。 秋山選手らの退団に関しては、慰留中らしいですが、お......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:506050

(09月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss