プロレスインフォネット

月別アーカイブ :2011年10月

NOAH秋山準が悲願達成!/「生半可な技で勝てるとは思っていなかった」

全日本プロレス10・23両国国技館大会で、 NOAHの秋山準が、三冠王者・諏訪魔を破り悲願達成を果たした。 秋山のコメントはコチラ→ 諏訪魔が、まさかの敗戦です。 秋山に獲ってもらいたかったけど、客観的に見たら諏訪魔のほうが強いと思っていたので、ビックリしました。 秋山も諏訪魔も、「気持ちの差」を強調していました。 たしかに、最後の秋山の粘りは執念でしょうね。......続きを読む»

青木篤志よ 決起せよ!

NOAHの青木篤志がコメントを出していました。 それを聞いて、私は心底がっかりしたのです。 GHCジュニアの初防衛戦(相手は拳王&剣舞組)に関してはいいのですが、 グローバルリーグに話が及ぶと、あまりに消極的なんです。 青木のコメントはコチラ→ 「個人の実力が認められてないから」 「もうちょっと精進します」 このコメント自体はいいんです。 そう......続きを読む»

KENTA快勝! ヘビーの頂点目指せ!

NOAH 10・10ディファ有明大会で、 KENTAが、前GHCヘビー級チャンピオン杉浦貴に快勝し、潮崎豪の保持するGHCヘビーに挑戦することになった。 KENTAのコメントはコチラ→ KENTAと杉浦の試合はすごかったです。 杉浦のエルボー、KENTAの蹴り。 気持の乗った打撃戦の応酬、 チャンスと見るや繰り出される大技の数々。 2人とも、さすがに試合......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:506102

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss