プロレスインフォネット

月別アーカイブ :2011年08月

KENSOが、NOAH杉浦にラブコール

全日本プロレスのKENSOが、「KENSO革命」なるものをぶち上げて、「TEAMビチッと!」を結成することに決めたようです。 その手始めに、カズ・ハヤシ選手を勧誘したのですが、 残念ながら、きっぱり断られてしまいました。 それで、次に白羽の矢を立てたのが、 なんとNOAHの杉浦でした。 KENSOのコメントはコチラ→ AAAからは、 去年の最強タッグ......続きを読む»

ALL TOGETHER武道館始まりました

お客さんもたくさん入って、 嬉しい限りです。 これだけのメンバーが顔を揃えることは、 この先ほぼないでしょうから、どの試合からも目が離せません。 【第1試合】 ○石森太二&飯伏幸太&BUSHI&大和ヒロシ [ 10分05秒 450°スプラッシュ ] リッキー・マルビン×&近藤修司&タイガーマスク&カズ・ハヤシ 【第2試合】 ○真田聖也&谷口周平&内藤......続きを読む»

NOAH後楽園大会の結果に、ほっと胸をなでおろす

【第1試合】 ○リッキー・マルビン [ 6分52秒  ダブルニーアタック ] 梶原慧× 【第2試合】 ○石森太二 [ 9分45秒  450°スプラッシュ ] ザック・セイバーJr× 【第3試合】 ○斎藤彰俊 [ 11分10秒  ランニングスイクルデス ] 佐野巧真× 【第4試合】 ○小橋健太&志賀賢太郎&秋山準 [ 15分20秒 剛腕ラリアット ]......続きを読む»

バトラーツ澤宗紀が引退

澤が引退を表明しました。 自分のプロレスはバトラーツありきだった。 澤は、そう言って選手生命に幕を閉じるつもりです。 澤のコメントはコチラ→ 澤がバトラーツを愛していたのは知っていたけれど、 バトラーツに殉じるほどだったとは、驚きとともに感動すら覚えました。 メジャーとの絡みは少なかったけれど、 楽しいプロレスからバチバチファイトまで、幅広いプロ......続きを読む»

IWAジャパン松田慶三選手がフリーに転向

松田慶三がIWAジャパンを退団し、フリーに転向することになりました。 松田のコメントはコチラ→ 松田の試合は、数えるほどしか見たことがありません。 最後に見たのも、もう5年くらい前になります。 基礎はしっかりできてるし、 体にも厚みがあってスバラシイ選手だと思いました。 IWAに愛着があって、16年間ずっとIWAに所属していたわけですが、 試合数は少ない......続きを読む»

中邑の初優勝に思った、いまの中邑の立ち位置

今年のG1は、内藤と中邑の決勝の末、中邑真輔の優勝で幕を閉じました。 ALL TOGETHERのメインに立つ中邑に、勲章が1つ加わりました。 豪華なカードになりました。 内藤の決勝進出は、予想外でした。 センスあるし、いい選手だと思います。 でも、内藤にはあと一歩が足りません。 個人的に、それは向かっていく心の強さだと思っています。 奇しくも、中邑も試合後のコメント......続きを読む»

【速報】新日本プロレス8.13後楽園大会

新日本プロレス後楽園大会 【第1試合】 ○MVP (6勝2敗=12点) [ 4分59秒 オヤスミ ] ラ・ソンブラ× (2勝7敗=4点) 【第2試合】 ○小島聡 (6勝2敗=12点) [ 9分51秒 ラリアット→片エビ固め ] 井上亘× (2勝7敗=4点) 【第3試合】 ○カール・アンダーソン (3勝5敗=6点) [ 9分39秒 ガンスタン→片エビ固め ] ......続きを読む»

シーサー王が沖縄プロレス退団

シーサー王が沖縄プロレスを退団するみたいです。 3年間の契約満了を機に、 どうやら新崎人生プロデュースの「徳島ラーメン人生」に活躍の場を移すようです。 シーサー王のコメントはコチラ→ シーサー王としてのプロレスはほとんど見ていませんが、 湯浅時代、GAINA時代のプロレスは見ていました。 デカい割に動ける選手で、たしかスーパーJカップに出てましたよね。 もっ......続きを読む»

ALL TOGETHERの試合が決まりました!

杉浦が潮崎に負けてから、プロレス熱が冷めてしまったのですが、 新日ではG1が始まったし、ALL TOGETHERの試合も決まったので、プロレス熱が復活しました! ALL TOGETHER会見での棚橋、諏訪魔、潮崎のコメントはコチラ→ 【第1試合】 飯伏幸太&石森太二&BUSHI&大和ヒロシ vs タイガーマスク&近藤修司&カズ・ハヤシ&リッキー・マルビン 【第2試......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:506072

(10月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss