プロレスインフォネット

月別アーカイブ :2011年07月

NOAH7.10有明コロシアム大会②

【第5試合】 ○秋山準[ 10分35秒 リストクラッチ式エクスプロイダー→体固め ]中嶋勝彦× 勝彦のゴング前の奇襲で、秋山は怒り心頭。 すごい試合になりました。 秋山は怖いし、勝彦は一歩も退かないし、 ドキドキしましたね。面白かった。 勝彦の蹴りはえげつないですねー コーナー下にうずくまった秋山に放った顔面への一撃は、すごい衝撃音とともに秋山が崩れ落ちました。 ......続きを読む»

NOAH7.10有明コロシアム大会

NOAH 7・10有明コロシアム大会 '【第1試合】 ○谷口周平&井上雅央[ 11分00秒 ジャーマンスープレックスホールド]起田高志×&志賀賢太郎' 正直、イマイチでした。 雅央ワールドもなく、とくに盛り上がりもなく淡々とした試合でした。 谷口も起田も、頑張っているのはわかるんですが、 もっと個性を発揮しないと、いつまでたっても記憶に残らない。 志賀も雅央も、......続きを読む»

【速報】NOAH 7.10有明コロシアム大会

NOAH 7・10有明コロシアム大会に来てます。 森嶋猛選手とKENTA選手の試合が見たくって、当日券で入りました。 メインでは、杉浦貴選手の防衛を応援したいと思います。 【第1試合】 ○谷口周平&井上雅央 [ ジャーマンスープレックスホールド ] 起田高志×&志賀賢太郎 【第2試合】 ○小川良成&リッキー・マルビン [ バックドロップホールド ] 梶原慧×&宮原......続きを読む»

大森とのWJ時代の因縁にKENSOが「私、業界ほぼ8割の人間に因縁を持っております」

全日本プロレス7・18後楽園大会でシングル、7・31名古屋大会で世界タッグを懸けて大森隆男と闘うKENSOが、コメントを出した。 先だって大森は、WJ時代の因縁を持ちだして、KENSOを挑発しており、KENSOはそれに応える形でコメントを出した。 KENSOのコメントはコチラ→ WJ懐かしいですね。 当時は鈴木健想のリングネームでしたけど、次代のエースとして期待さ......続きを読む»

稔、MAZADA、河野の無期限停止解除に賛否両論

平井伸和選手に対するTARUの暴行事件に関して、現場に同席していた件で無期限停止処分になっていた、稔、河野真幸(KONO改め)、MAZADAの3選手の処分が解除された。 内田社長、稔、河野のコメントはコチラ→ 内田社長の話によると、3選手が暴行に関与していないことが明確になったための処分解除だそうです。 まだ事件化はしていなものの、警察の介入もあったようなので、3選手が......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:506084

(10月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss