プロレスインフォネット

月別アーカイブ :2011年06月

杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」

NOAH 6・29神奈川大会の試合終了後、杉浦は怒っていた。 第4試合で行われた、潮崎豪と佐野巧真のシングルマッチに納得がいかなかったからだ。 杉浦は、強い挑戦者を求めている。 潮崎なら強い挑戦者になれると思っていた。 杉浦のコメントはコチラ→ 「タイトルマッチで締めなきゃいけないんだよ? それなのに、あんな試合して。 次は杉浦だっていう空気になった? 俺......続きを読む»

高山善廣がNOAH反体制に味方

NOAH 6・26後楽園大会で、高山がKENTA&金丸のNO MERCY軍と合流しました。 試合中、タッグを組んでいた佐野を裏切ってニーリフト、エベレストジャーマンの必殺フルコースで佐野をKOしてしまいました。 高山、KENTAのコメントはコチラ→ NOAHの反体制軍として、KENTAはいろいろなメッセージを発信してきました。 NOAHの現状が良くないことは、......続きを読む»

和田京平レフェリーが全日本を去るのですが、全日本の対応は…

全日本プロレスの和田京平レフェリーが全日本から離れるそうです。 驚いたことに、昨年4月からフリー契約だったそうです。 ちなみに、渕正信選手もフリー契約だそうです…。こちらも驚きです。 和田レフェリーのコメントはコチラ→ 詳細はコメントをご覧いただきたいのですが、 全日本はかなりドライですね。 みんな仲良くやってくれ、とは言わないし、 べつに京平さんの......続きを読む»

棚橋の安定感すごすぎる!/新日本プロレス6.17大阪大会

棚橋弘至が、後藤洋央紀の挑戦を退けて5度目の防衛に成功しました。 棚橋と後藤のコメントはコチラ→ 棚橋は強いですね。 後藤のエグい技をすべて受けきって、そのうえで自分の必勝パターンに持ち込む精神力には脱帽です。 後藤が放った、雪崩式牛殺しなんて、あれだけで決まってもおかしくないくらいのインパクトでした。 後藤もヨカッタんですけど、どうしてもあと一歩が届き......続きを読む»

小橋健太が7.23大阪大会で復帰

2009年12月23日以来、右ひじ部管症候群・右尺骨神経隔離手術ならびに右ひざ関節遊離体切除で欠場を続けていた小橋健太が、7月23日の大阪大会で復帰戦を行う。 小橋が欠場してから、もう1年半たつんですね。 長かった。 まだ完全ではないようなので、ムリはしないでほしいです。 小橋のコメントはコチラ→ 小橋がいないNOAHの風景も、いまでは当たり前になってし......続きを読む»

ヘイト暴行問題に関して、武藤がようやく会見でコメント

平井選手の一件が起きてから、1週間たってようやく武藤が会見を開きました。 遅すぎるよ、武藤 武藤のコメントはコチラ→ 社長は辞任だそうです。 当然ですね。 いままでも、今回の件に関しては内田取締役に任せっきりでしたからね。 内部でどのような状況にあったかは知りませんが、 ここまで社長がコメントを出さないというのは、フツーに考えたらあり得ません。 ......続きを読む»

ヘイトの顔面を殴打・TARUが活動自粛

全日本プロレス5.29神戸大会の試合後、急性硬膜下血種で倒れたヘイト(=平井伸和)が、試合前の控室でTARUと口論になり顔面を殴打されていたことが、TARUの会見により明らかになりました。 平井選手の手術は、とりあえず無事に終了したということで一安心ですが、開頭手術を行っただけにまだ予断は許しません。 TARUと内田取締役のコメントはコチラ→ TARUとして......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:506071

(10月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss