プロレスインフォネット

月別アーカイブ :2011年05月

スーパージュニア5.29後楽園大会

スーパージュニア3日目が終わりました。 私がひいきのデイビーは、デヴィット、邪道に連勝し幸先の良いスタートを切りましたが、3日目にしてタイガーに土をつけられてしまいました。 田口が3連勝で単独トップ。 2連敗の飯伏の、4日目以降の巻き返しを期待しています。 新日本プロレス 5.29後楽園大会 【第0試合】 ○三上恭佑 [ 7分26秒 逆エビ固め ] 渡辺高......続きを読む»

森嶋猛が決意を語る/今度こそやりきってください!

NOAHの会場から人がいなくなって、けっこうな時間がたちました。 昔はどの会場もいっぱいだったのに、空席が目立つようになりました。 KENTAが反体制にまわって、こないだは仲田GMと舌戦をしていましたが、そろそろNOAHは変わらないとまずいですよね。 1年以上やってきて、実際に客が入っていないんだから、その路線は修正すべきです。 そんななか、森嶋が5.26愛知大会の試合後、コ......続きを読む»

飯塚高史vsAKIRAのJJジャックス対決

SMASH6.9後楽園大会で、AKIRAと飯塚高史のシングルマッチが組まれています。 SMASH側では"JJジャックス対決"とあおっていますが、今のファンはJJジャックスを知っているのかな? AKIRAのコメントはコチラ→ 90年代前半の新日本プロレスで、飯塚と野上(=AKIRA)が組んだタッグチームが"JJジャックス"でした。 彼......続きを読む»

女子プロレスラー野崎渚の解雇にがっかり…

ディアナを解雇された野崎渚選手。 井上京子選手は、「重大な契約違反があった」と公式で発表し、野崎選手は自身のブログで引退もほのめかしています。 5.4のディアナ興行に野崎は欠場していました。 当日は体調不良と発表されましたが、事実は野崎の無断欠場だったようです。 二見氏がコメント(詳細はコチラ→)を出しましたが、温厚な京子が怒るんだから、それほどのことではないかと言っています。 ......続きを読む»

NOAH有明コロシアム大会を写真つきで! No2

【第5試合】 ○KENTA&平柳玄藩&金丸義信[go 2 sleep→片エビ固め] ヨネは3連勝、NO MERCYは誰かひとりが勝てばいいハンデ戦。 ヨネは、平柳こそ3分程度で沈めましたが、金丸にはかなり手こずっていました。 そのうえで最後はKENTAですから、勝ち目はなかったですね。 KENTAがリングインしてからは、ヨネは防戦一方であっという間にフォールを奪われてしまいまし......続きを読む»

NOAH有明コロシアム大会を写真つきで!

【第1試合】 ○梶原慧&宮原健斗&中島勝彦 [9分30秒 ムーンサルトプレス→エビ固め] マイキー・ニコルス×&青木篤志&石森太二 今回の有明コロシアム大会には、シェインが不出場でした。 マイキーは出場していましたから、こないだの後楽園大会のシングル戦の勝者が今大会に出たのかな? 梶原がヨカッタですね。 試合を自分で組み立てようと、積極的な動きが目立ちました。 まだまだ......続きを読む»

NOAH有明大会を観てきました

NOAH 5.8有明コロシアム大会を観てきました。 前半から良い試合が続き、個人的には満足できました。 メインの杉浦vs鈴木の試合もヨカッタし、セミの佐野、GHCジュニアのリッキー、起田と森嶋も良い動きをしていました。 鼓太郎、杉浦の防衛は予想通りでしたが、GHCタッグは秋山&斎藤組が勝てるかと思ったのですが、王者組の安定感は抜群でした。 各試合については、写真を加工......続きを読む»

NOAH後楽園大会を写真つきで No2

【第5試合】 ○潮崎豪&谷口修平[ 18分45秒 変形ゴーフラッシャー→体固め ]クリス・ヒーロー×&クラウディオ・カスタニョーリ ヒーロー&クラウディオの会場人気もすごかった! ここまで支持を得ているとは思ってなかったから、個人的にものすごく嬉しかったです! ヒーローのエルボーは、しっかり体重が乗っていて正確に叩きつけるから、どの一撃も説得力があります。 ふたりともデカイです......続きを読む»

NOAH後楽園大会を写真つきで

【第1試合】 ○マイキー・ニコルス[ 6分35秒 首固め ]シェイン・ヘイスト× 第1試合は、オーストラリア留学生同士のシングルマッチです。 ラリアットを放っているのがシェイン・ヘイストで、受けているほうがマイキー・ニコルスです。 体格的にはどちらも恵まれていて、ふたりともに素質の高さを感じました。 まだまだ技も雑で荒削りですが、とくにシェインは技のチョイスやタイミングは良かっ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:506011

(09月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss