プロレスインフォネット

全日本プロレス

NOAH秋山準が悲願達成!/「生半可な技で勝てるとは思っていなかった」

全日本プロレス10・23両国国技館大会で、 NOAHの秋山準が、三冠王者・諏訪魔を破り悲願達成を果たした。 秋山のコメントはコチラ→ 諏訪魔が、まさかの敗戦です。 秋山に獲ってもらいたかったけど、客観的に見たら諏訪魔のほうが強いと思っていたので、ビックリしました。 秋山も諏訪魔も、「気持ちの差」を強調していました。 たしかに、最後の秋山の粘りは執念でしょうね。......続きを読む»

NOAH秋山準と全日諏訪魔が、三冠戦へ相思相愛

全日本プロレス9・11後楽園大会で、初対決を終えた諏訪魔と秋山準が、互いに三冠戦を熱望するコメントを出しました。 諏訪魔のコメントはコチラ→ 秋山準のコメントはコチラ→ 諏訪魔は、10・23両国大会での三冠戦を直訴しました。 もちろん、秋山もその気になってます。 今回の三冠戦は、 諏訪魔にとっては、とても大事な一戦になりそうです。 おそらく、諏訪魔が......続きを読む»

KENSOが、NOAH杉浦にラブコール

全日本プロレスのKENSOが、「KENSO革命」なるものをぶち上げて、「TEAMビチッと!」を結成することに決めたようです。 その手始めに、カズ・ハヤシ選手を勧誘したのですが、 残念ながら、きっぱり断られてしまいました。 それで、次に白羽の矢を立てたのが、 なんとNOAHの杉浦でした。 KENSOのコメントはコチラ→ AAAからは、 去年の最強タッグ......続きを読む»

大森とのWJ時代の因縁にKENSOが「私、業界ほぼ8割の人間に因縁を持っております」

全日本プロレス7・18後楽園大会でシングル、7・31名古屋大会で世界タッグを懸けて大森隆男と闘うKENSOが、コメントを出した。 先だって大森は、WJ時代の因縁を持ちだして、KENSOを挑発しており、KENSOはそれに応える形でコメントを出した。 KENSOのコメントはコチラ→ WJ懐かしいですね。 当時は鈴木健想のリングネームでしたけど、次代のエースとして期待さ......続きを読む»

稔、MAZADA、河野の無期限停止解除に賛否両論

平井伸和選手に対するTARUの暴行事件に関して、現場に同席していた件で無期限停止処分になっていた、稔、河野真幸(KONO改め)、MAZADAの3選手の処分が解除された。 内田社長、稔、河野のコメントはコチラ→ 内田社長の話によると、3選手が暴行に関与していないことが明確になったための処分解除だそうです。 まだ事件化はしていなものの、警察の介入もあったようなので、3選手が......続きを読む»

和田京平レフェリーが全日本を去るのですが、全日本の対応は…

全日本プロレスの和田京平レフェリーが全日本から離れるそうです。 驚いたことに、昨年4月からフリー契約だったそうです。 ちなみに、渕正信選手もフリー契約だそうです…。こちらも驚きです。 和田レフェリーのコメントはコチラ→ 詳細はコメントをご覧いただきたいのですが、 全日本はかなりドライですね。 みんな仲良くやってくれ、とは言わないし、 べつに京平さんの......続きを読む»

ヘイト暴行問題に関して、武藤がようやく会見でコメント

平井選手の一件が起きてから、1週間たってようやく武藤が会見を開きました。 遅すぎるよ、武藤 武藤のコメントはコチラ→ 社長は辞任だそうです。 当然ですね。 いままでも、今回の件に関しては内田取締役に任せっきりでしたからね。 内部でどのような状況にあったかは知りませんが、 ここまで社長がコメントを出さないというのは、フツーに考えたらあり得ません。 ......続きを読む»

ヘイトの顔面を殴打・TARUが活動自粛

全日本プロレス5.29神戸大会の試合後、急性硬膜下血種で倒れたヘイト(=平井伸和)が、試合前の控室でTARUと口論になり顔面を殴打されていたことが、TARUの会見により明らかになりました。 平井選手の手術は、とりあえず無事に終了したということで一安心ですが、開頭手術を行っただけにまだ予断は許しません。 TARUと内田取締役のコメントはコチラ→ TARUとして......続きを読む»

真田に差をつけられてしまった征矢学

ちょっと前の話ですが、 全日本プロレスのチャンピオンカーニバルで、真田聖也がまさかの準優勝を果たしました。 あのメンバーのなかで、真田の決勝進出は予想外でした。 太陽ケア、鈴木みのるを破っての結果ですから、一気に三冠挑戦のチャンスが広がりました。 さて、前アジアタッグを真田とともに保持していた征矢学は、一気に真田に差をつけられてしまった格好になりました。 征矢はチャンピ......続きを読む»

全日本プロレス兵庫大会でカズが負傷…

全日本プロレス 4.21兵庫大会で、カズが負傷してしまいました。 試合中のスワンダイブ攻撃で足をひねったとのことです。 試合後、「踏ん張りがきかない。こういう感覚ははじめて。 試合できるかわからない」とコメントし、 ブログでも「リングに立てるか不安」と吐露しています。 カズは、これまで長期の欠場がない頑丈な選手の1人でした。 ただ、今回ばかりはマズイかも…。 試合を見て......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:506822

(03月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 女子プロレスラー野崎渚の解雇にがっかり…
  10. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss