プロレスインフォネット

女子プロレス

女子プロレスラー野崎渚の解雇にがっかり…

ディアナを解雇された野崎渚選手。 井上京子選手は、「重大な契約違反があった」と公式で発表し、野崎選手は自身のブログで引退もほのめかしています。 5.4のディアナ興行に野崎は欠場していました。 当日は体調不良と発表されましたが、事実は野崎の無断欠場だったようです。 二見氏がコメント(詳細はコチラ→)を出しましたが、温厚な京子が怒るんだから、それほどのことではないかと言っています。 ......続きを読む»

植松寿絵が引退を発表

植松寿絵が、来年4月に引退することを発表しました。 植松は、とにかく試合数の多い女子プロレスラーという感じです。 植松自身が言うように、「自分が動いて走り回って、自分がやられて技を受ける」タイプの選手です。 ヒールターンしてたときも、そのスタイルは変わらなかったので、独特のヒールレスラーでした。 技術的には、女子プロレスラーのなかでも屈指のテクニシャンだと思います。 引退し......続きを読む»

ブル中野が来年1月に引退興行

ブル中野が、来年1月8日・JCBホールで引退興行を行う。 当日、ブルは試合は組まれない予定だが、体重を現役時代の100キロに戻してセレモニーを行う。 続きはコチラ→ ブルが引退したのが1997年。 もう14年も前になるんですね。 あの頃の女子プロは面白かったです。 現在の女子プロがつまらないとは言わないけれど、やっぱりあのときのほうが面白かった。 いまでも見てま......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:507971

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 女子プロレスラー野崎渚の解雇にがっかり…
  8. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  9. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  10. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss