プロレスインフォネット

NOAH

小橋選手が引退を表明、報道を否定

NOAH両国国技館大会で、小橋建太選手が引退を表明しました。 東スポの報道にあったような解雇という事実はないと、繰り返し否定していました。 また、秋山準選手ら5名が退団することは、選手内ではすでに既定事実のようです。杉浦選手、森嶋選手は、試合後のコメントで覚悟を表明しています。 小橋選手のコメントはコチラ→ 秋山選手、杉浦選手、森嶋選手のコメントはコチラ→ 杉浦選手が過......続きを読む»

小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント

小橋選手の解雇と、秋山選手、金丸選手、潮崎選手、鈴木選手、青木選手の退団が報道されました。 それに対して、NOAHの田上社長がコメントを出しました。 田上社長のコメントはコチラ→ 田上社長によれば、解雇ではなく話し合いだというニュアンスですね。 とりあえず、12月9日の両国国技館大会で、小橋選手自ら発表されるようです。 秋山選手らの退団に関しては、慰留中らしいですが、お......続きを読む»

2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました

久しぶりにNOAHを観戦してきました。 やっぱり、プロレスは生で観ると楽しいですね。 個人的に今回のベストバウトは、スペル・クレイジー&リッキー・マルビンvs鈴木鼓太郎&青木篤志のGHCジュニアタッグ戦でした。 【第8試合】 〇リッキー・マルビン&スペル・クレイジー [12分58秒 変形ツームストンパイルドライバー→体固め] 青木篤志&鈴木鼓太郎×  戦前、青木選手......続きを読む»

秋山準選手がNOAH再建を約束した日

3・18NOAH横浜大会では、3つのタイトルマッチが行われ、 それぞれチャンピオンが防衛を果たしました。 小橋選手、杉浦選手の欠場、カード変更でマイナスオーラに包まれてしまいましたが、試合内容はヨカッタと思います。 第6試合のGHCタッグ防衛後、秋山選手が青木篤志選手、鈴木鼓太郎選手、潮崎豪選手に呼びかけて、秋山軍を決起しました。 秋山選手のコメントはコチラ→ ......続きを読む»

NOAH平柳玄藩選手に可能性を見た

3・7後楽園大会で、平柳玄藩選手が中嶋勝彦選手のGHCジュニアに挑戦しました。 各選手のコメントはコチラ→ NOAHファン以外に興味はなかったカードかもしれません。 ただ、私は個人的にはとても楽しみにしていました。 いよいよ平柳選手が、ジュニアの第一線に参戦する。 遅すぎたくらいです。 試合内容は、思った以上にかみ合っていたし、いい試合だったと思います。 た......続きを読む»

秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

1・22大阪大会で、 GHCタッグをバッドインテンションズから奪還した秋山選手が、試合後のコメントルームで怒りを爆発させました。 秋山選手のコメントはコチラ→ 秋山選手の怒りは、ノアのフロント陣に向けられたものでした。 何に対してかというと、斎藤彰俊選手をはじめとする契約満了に際するフリー契約に関してでした。 個人的には、 選手をフリー契約にすること自体には、......続きを読む»

11・27 NOAH有明大会は久しぶりに盛況でした!

11.27 NOAH有明コロシアム大会を観戦してきました。 発表5,800人でした。 一部、黒幕でしたが、久しぶりに盛況だったと思います。 【第3試合】 ○佐々木健介&小橋健太 [ 15分30秒 ノーザンライトボム ] 佐野巧真×&谷口周平 小橋と健介が、久々のタッグです。 小橋は、まだまだ本調子になかったですけれど、健介に引っ張られて元気なファイトを見せてくれました。 ......続きを読む»

バイソン・スミスさんが急性心不全で逝去

先週まで、NOAHのグローバルリーグに参戦していたのに、信じられない。 あんなに元気だったバイソンが、もうこの世にいないなんて・・・。 斎藤、井上、小橋のコメントはコチラ→ NOAHファン以外には、あまり馴染みがないかもしれませんが、パワーとテクニックを併せ持つ、すばらしいレスラーでした。 青い目のサムライハート。 男気に溢れ、礼節を重んじる。日本が大好きな......続きを読む»

NOAHグローバルリーグ戦でのKENTAの存在感

NOAHのグローバルリーグが閉幕しました。 森嶋とKENTAのコメントはコチラ→ 優勝決定戦で森嶋猛選手に負けてしまいましたが、 KENTA選手の存在感ばかりが際立ったリーグ戦でした。 KENTAの決勝進出は、 期待感だけで予想していなかった人が大半じゃないかと思います。 健介、杉浦、バイソンという強豪がいるなか、 KENTAがトップで通過できるとは......続きを読む»

NOAH小川良成選手の欠場がリリースされました。落ち方が尋常ではなかったので心配です【追記】

NOAH 11・14後楽園大会の第3試合で、 バイソン・スミスのバイソンテニエルをくらった小川良成が、 頚椎捻挫ならびに胸鎖関節損傷で欠場となりました。 小川良成選手が頚椎捻挫ならびに胸鎖関節損傷で欠場 →コチラ 最後の落ち方が尋常じゃなかったので心配していたのですが、頚椎損傷で欠場です。 バイソンが技を失敗したのか、 小川が受け身を失敗したのか、 見ている限......続きを読む»

KENTA絶好調! 逆に杉浦は絶不調…

NOAH グローバルリーグが6日目を迎え、KENTAが4勝1敗で両リーグトップをひた走っています。 試合後の各選手のコメントはコチラ→ KENTAは、仔のリーグ戦に向けてGAME OVERという新技を開発して乗りこんできました。 (といっても、カールシックルと同型ですが) 相手がフォールに来たところを捕えることができるので、 起死回生の逆転技として猛威をふる......続きを読む»

バッドインテンションズに高山&KENTAが挑戦表明!

NOAH 10・31ディファ有明大会で、 バーナード&アンダーソンのバッドインテンションズが、潮崎&谷口組を返り討ちにし、GHCタッグの2度目の防衛に成功した。 試合後、高山&KENTA組が、次期挑戦を表明した。 試合後の各選手のコメントはコチラ→ バッドインテンションズは、ほんと安定感出てきました。 新日本のG1タッグでは、田中&裕二郎組に負けて一敗地にまみれ......続きを読む»

青木篤志よ 決起せよ!

NOAHの青木篤志がコメントを出していました。 それを聞いて、私は心底がっかりしたのです。 GHCジュニアの初防衛戦(相手は拳王&剣舞組)に関してはいいのですが、 グローバルリーグに話が及ぶと、あまりに消極的なんです。 青木のコメントはコチラ→ 「個人の実力が認められてないから」 「もうちょっと精進します」 このコメント自体はいいんです。 そう......続きを読む»

KENTA快勝! ヘビーの頂点目指せ!

NOAH 10・10ディファ有明大会で、 KENTAが、前GHCヘビー級チャンピオン杉浦貴に快勝し、潮崎豪の保持するGHCヘビーに挑戦することになった。 KENTAのコメントはコチラ→ KENTAと杉浦の試合はすごかったです。 杉浦のエルボー、KENTAの蹴り。 気持の乗った打撃戦の応酬、 チャンスと見るや繰り出される大技の数々。 2人とも、さすがに試合......続きを読む»

背水の陣を敷く中嶋勝彦の闘いを見逃したくない

NOAH 9・23後楽園大会で、鈴木鼓太郎のGHCジュニアに挑戦する中嶋勝彦の試合が楽しみでしかたありません。 勝彦のコメントはコチラ→ 勝彦の場合、 テーマのない試合だと、若干だらける印象がありますが、 タイトルマッチならすごい試合が期待できます。 鼓太郎も、タッグより断然シングルのほうが面白い試合をします。 鼓太郎のシングルを見続けたいので、 ......続きを読む»

NOAH後楽園大会の結果に、ほっと胸をなでおろす

【第1試合】 ○リッキー・マルビン [ 6分52秒  ダブルニーアタック ] 梶原慧× 【第2試合】 ○石森太二 [ 9分45秒  450°スプラッシュ ] ザック・セイバーJr× 【第3試合】 ○斎藤彰俊 [ 11分10秒  ランニングスイクルデス ] 佐野巧真× 【第4試合】 ○小橋健太&志賀賢太郎&秋山準 [ 15分20秒 剛腕ラリアット ]......続きを読む»

NOAH7.10有明コロシアム大会②

【第5試合】 ○秋山準[ 10分35秒 リストクラッチ式エクスプロイダー→体固め ]中嶋勝彦× 勝彦のゴング前の奇襲で、秋山は怒り心頭。 すごい試合になりました。 秋山は怖いし、勝彦は一歩も退かないし、 ドキドキしましたね。面白かった。 勝彦の蹴りはえげつないですねー コーナー下にうずくまった秋山に放った顔面への一撃は、すごい衝撃音とともに秋山が崩れ落ちました。 ......続きを読む»

NOAH7.10有明コロシアム大会

NOAH 7・10有明コロシアム大会 '【第1試合】 ○谷口周平&井上雅央[ 11分00秒 ジャーマンスープレックスホールド]起田高志×&志賀賢太郎' 正直、イマイチでした。 雅央ワールドもなく、とくに盛り上がりもなく淡々とした試合でした。 谷口も起田も、頑張っているのはわかるんですが、 もっと個性を発揮しないと、いつまでたっても記憶に残らない。 志賀も雅央も、......続きを読む»

【速報】NOAH 7.10有明コロシアム大会

NOAH 7・10有明コロシアム大会に来てます。 森嶋猛選手とKENTA選手の試合が見たくって、当日券で入りました。 メインでは、杉浦貴選手の防衛を応援したいと思います。 【第1試合】 ○谷口周平&井上雅央 [ ジャーマンスープレックスホールド ] 起田高志×&志賀賢太郎 【第2試合】 ○小川良成&リッキー・マルビン [ バックドロップホールド ] 梶原慧×&宮原......続きを読む»

杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」

NOAH 6・29神奈川大会の試合終了後、杉浦は怒っていた。 第4試合で行われた、潮崎豪と佐野巧真のシングルマッチに納得がいかなかったからだ。 杉浦は、強い挑戦者を求めている。 潮崎なら強い挑戦者になれると思っていた。 杉浦のコメントはコチラ→ 「タイトルマッチで締めなきゃいけないんだよ? それなのに、あんな試合して。 次は杉浦だっていう空気になった? 俺......続きを読む»

1

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:506822

(03月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 女子プロレスラー野崎渚の解雇にがっかり…
  10. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss