プロレスインフォネット

小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント

このエントリーをはてなブックマークに追加

小橋選手の解雇と、秋山選手、金丸選手、潮崎選手、鈴木選手、青木選手の退団が報道されました。
それに対して、NOAHの田上社長がコメントを出しました。


田上社長のコメントはコチラ→


田上社長によれば、解雇ではなく話し合いだというニュアンスですね。
とりあえず、12月9日の両国国技館大会で、小橋選手自ら発表されるようです。

秋山選手らの退団に関しては、慰留中らしいですが、おそらく退団が濃厚でしょう。


なかでも、三沢さんの後継を自負し、NOAHに愛着を持っていた鼓太郎選手の離脱は考えさせられます。
今年の初頭、ある会見で秋山選手が「鼓太郎はノアを変えようといろいろ動いてくれている」みたいなことを言ってました。

その結果の退団だとすれば、ノアは変わらなかったということでしょうか。

NOAHが大好きな私としては、とても残念な話です。
6人が離脱してしまうと、これで所属選手は14名。
これまでも所属選手が契約を更新せずに退団してきました。
コストカットを行って、NOAHは本当に変われたのでしょうか。



田上社長のコメントはコチラ→






1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NOAH
タグ:
小橋解雇
秋山退団
秋山準
小橋建太
NOAH

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

<PPV大会>『サバイバー・シリーズ』注目の三つ巴WWE王座戦! やっぱりパンクは一枚うわて!!【J SPORTS WWE NAVI】

観戦記337 SーCUP アンディ・サワーvsケム・シッソーンピーノーン【人生マイペンライ】

三冠【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:505794

(08月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss