プロレスインフォネット

NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件

このエントリーをはてなブックマークに追加

NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手が、大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。


詳細と未央選手のコメントはこちら→



2人は「絵はファンからもらったもので、大麻が入っているのは知らなかった」と供述しています。

鈴木みのる選手、TAKAみちのく選手、高木三四郎選手は、「NOSAWAが否認しているなら、それを信じたい」と同じようなコメントを出しています。

紫雷イオの姉・未央選手は「妹がプロレス界への信用不信をまねく行動をとってしまい」と、妹をかばうようなコメントはありませんでした。
身内のコメントからは、「さもありなん」という空気が感じられます。
NOSAWAとイオは交際をしていたようで、未央選手はそれについても「心配だった」とコメントしています。


ただ、両者のフェイスブックにはファンからもらったという自画像の絵画を写真つきでアップしてあったようです(現在、確認できず)。
もし、今回の件が事実だったら、なんとも大胆な話です。


しかし、フェイスブックに写真を公開するなんて、ちょっと現実離れしているようにも思えます。
どちらのフェイスブックに掲載されていたのか、いまとなってはわからないのですが、もしかしたら掲載していた方は本当に知らなかったのかもしれません。
(写真はこちらの記事にあります)


NOSAWA論外は、新日本プロレスのベスト・オブ・スーパー・ジュニアに5代目ブラックタイガーとして参戦予定でしたが、すべて白紙となりました。
紫雷イオも、スターダムの試合は欠場となりました。

今回の件が事実だったらもちろん、そうでなくてもNOSAWA論外の選手生命は厳しいものになるでしょう。


個人的には、NOSAWA論外のプロレスは好きでした。
愚連隊というユニットも好きでした。
ですから、無実であってほしいとは思います。
でも、いままでのNOSAWA論外を見ていると、なかなか信じきれないというのも本音の感情だったりします。


詳細と未央選手のコメントはこちら→






1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
その他
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件

本当に残念でなりません。
プロレスもキャラもいいものを持っているだけに・・・。
低迷するプロレス界にさらに傷つけることになりましたね。

NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件

今回の事件は、とても残念に思っています。ドラゴマニアがらみでのメキシコだったのでしょうか。
NOSAWAは今ほどコマが揃っていなかった全日本を鈴木のもとでユニットを組み、支えてきたのは紛れもない事実です。とっても表現力が養われ、華が出てきたと感じていました。
しかし今までの言動を振り返ると、NOSAWAの言い分は聞き入れづらいのも、また事実。
お姉ちゃんの発言からも不信感ひしひしと伝わってきます。
でもNOSAWAはまだ30代半ばです。これからの生き方を見つめなおして、這い上がってこい!NOSAWA!論外なんだろ!

こんな記事も読みたい

???【YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~】

【データ検証】横綱が9勝6敗以下の成績を残す確率は?【幕下相撲の知られざる世界】

稀勢の里の横綱昇進は厳しい!【スポーツ えっせい】

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:505801

(08月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss