プロレスインフォネット

秋山準選手がNOAH再建を約束した日

このエントリーをはてなブックマークに追加

3・18NOAH横浜大会では、3つのタイトルマッチが行われ、
それぞれチャンピオンが防衛を果たしました。

小橋選手、杉浦選手の欠場、カード変更でマイナスオーラに包まれてしまいましたが、試合内容はヨカッタと思います。


第6試合のGHCタッグ防衛後、秋山選手が青木篤志選手、鈴木鼓太郎選手、潮崎豪選手に呼びかけて、秋山軍を決起しました。



秋山選手のコメントはコチラ→



「ノアを絶頂時に戻す」
秋山選手は、そう言いました。
秋山選手のコメントを聞くと、青木選手や鼓太郎選手はリング外でいろいろと尽力してくれているそうです。

秋山選手は、彼らをサポートしながら先頭に立って改革を進めていくと言います。


三沢さんが亡くなってから下降線を辿り、
現状は、秋山選手が言うように「どん底」なのではないでしょうか。
具体的に何から手をつけるのか分かりませんが、変えてほしいです。

秋山選手は視野も広いし、口も達者です。
自己主張やディベート能力に欠けるノア選手のなかで、KENTA選手と秋山選手は群を抜いています。

その2人が先頭に立って改革を叫んでくれているのは、ファンにとっては心強いことです。

また、逆にいえば、それだけ危機の渦中にいるということでもあります。
ほかの選手たちも、もはや「何も語らずリング上を見てくれ」では何も変わりません。
いろんな意見をぶつけ合って、様々な部分で活性化を行っていってほしいです。


谷口選手はマスクマンとなって、何かを変えようと必死です。
新日本プロレスのライガー選手は、「なんのブランクもないなかで、マスクをかぶったりの変身は大変だろうと思うけど、頑張ってほしい」と、面識もない谷口選手にエールを送ってくれました。

今回、武藤選手が急遽のサン参戦オファーを快諾してくれたのもエールだと思います。


NOAHには、まだまだ問題点が山積していますが、ようやく各選手が動き出してくれそうな空気を感じます。


私はNOAHが大好きです。
もう見たくない! と思いたくありません。
次シリーズは、地方会場を観戦してみたいと思います。
NOAHの変化を、いろんなところで感じたいです。



秋山選手のコメントはコチラ→







1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NOAH
タグ:
NOAH
秋山準
GHC

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

観戦記137 WBCインターナショナルスーパーフェザー王座戦 マニー・パッキャオvsホルヘ・ソリス【人生マイペンライ】

【SMACKDOWN #654】大巨人が気迫でIC王座戦挑戦権をゲット!そしてケインの次の生贄は!?【J SPORTS WWE NAVI】

必須アミノ酸【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:506054

(10月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss