プロレスインフォネット

NOAH平柳玄藩選手に可能性を見た

このエントリーをはてなブックマークに追加

3・7後楽園大会で、平柳玄藩選手が中嶋勝彦選手のGHCジュニアに挑戦しました。



各選手のコメントはコチラ→



NOAHファン以外に興味はなかったカードかもしれません。
ただ、私は個人的にはとても楽しみにしていました。
いよいよ平柳選手が、ジュニアの第一線に参戦する。
遅すぎたくらいです。

試合内容は、思った以上にかみ合っていたし、いい試合だったと思います。
ただ、平柳選手と中嶋選手の大舞台経験の差が出てしまいましたね。
平柳選手には、これをきっかけに、どんどん場数を踏んでほしいです。


平柳選手の同期は、みなすぐに辞めてしまいました。
そのとき、平柳選手も辞めようと思ったそうですが、三沢社長に「お前なら、いつか、きっと辞めなくてヨカッタと思える日が来る」と言われて思い直したんだそうです。


でも、まだ、そうは思えていないはずです。
平柳選手には、三沢社長の言葉を思い出してほしい。
KENTA選手が欠場しているいま、NO MERCYの存在意義も問われています。
平柳選手がNOAHを引っ張っていく! くらいの気持ちを持ってほしいのです。

今回のタイトルマッチを見て、平柳選手に可能性を見ました。
低迷するNOAHを浮上させるきっかけになってほしいです。



各選手のコメントはコチラ→






1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NOAH
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【ロウ #978】“祭典”に向け猛アピール合戦開始!!【J SPORTS WWE NAVI】

観戦記129 12連続KO 浜田剛史vsロミー・クナナン【人生マイペンライ】

サンキューな【「格闘スポーツ名言活用」研究所】

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:505944

(08月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss