プロレスインフォネット

新日本プロレス 1・4東京ドーム大会のカード発表に思う

このエントリーをはてなブックマークに追加

新日本プロレス 1・4東京ドーム大会のカードが一部発表されました。

◎ 棚橋弘至 vs 鈴木みのる
◎ バーナード&アンダーソン vs 天山広吉&小島聡
◎ 中邑真輔&矢野通 vs 潮崎豪&丸藤正道
◎ 後藤洋央紀 vs 杉浦貴
◎ 永田裕志&井上亘 vs 河野正幸&船木誠勝



各選手のコメントはコチラ→



面白そうです。
ただ、さほどサプライズはありません。
ALL TOGETHERが2月にあるから仕方ないかな。

さて、
NOAHが出てくるのは嬉しいのだけど、
NOAHとの対抗戦って、いつも単発になっちゃうんですよね。
後に続く期待感がなさすぎるから、イマイチ乗り気になれません。


杉浦戦に執念を燃やす後藤ですが、

「俺が上に行けた足がかりは、三沢さんと出たドーム。でも、そのとき俺は負けている。勝とうが負けようが、結局その後は本人次第」

と、杉浦が痛烈に批判。

後藤の奮起に期待します。



あとは、河野ですね。
初の他団体が、新日のドームですから、ものすごい緊張するでしょうね。
船木がどこまでフォローできるのか。
会場には、新日ファン以外にもNOAHファンやプロレスファンも集まるでしょうから、どこまで河野らしさを見せることができるかな?

対戦する井上には、船木とあたることで、一皮むけてほしいです。
どうも、最近の井上は自身のスタイル構築に悩んでいるというか、スタイルが確立できていないので、新しい刺激とか幅といったものを吸収してほしいです。


個人的には、諏訪魔やKENTAが見たかったけれど、
ALL TOGETHERに取っておかないといけません。



各選手のコメントはコチラ→






1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
新日本プロレス
タグ:
新日本プロレス
東京ドーム
レッスルキングダム

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

新日本プロレス 1・4東京ドーム大会のカード発表に思う

genzieさんへ

たしかに総合に出てますね。
まぁ、今回は団体の看板を背負っていく、ということで言い訳にさせてくださいw

船木に遠慮することなく、ドームでは暴れてきてほしいと思います。

新日本プロレス 1・4東京ドーム大会のカード発表に思う

初の他団体とは言っても総合時代にパンクラスで試合してるし、
今回上がる新日では総合部門で所属してたわけで(広く言うと元新日本w)、プロレスでの試合では確かに初の他団体ですが、そんなに緊張感は無いんじゃないかな?という気もします。 とにかく思い切りやってくれる事を期待したいし、彼より注目を集めるだろう「船木」を食う位の暴れっぷりを見せて欲しい。

こんな記事も読みたい

スプリズム【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

観戦記47 WBAスーパーフライ級王座戦 テーパリット・ゴーキャットジムvs亀田大毅【人生マイペンライ】

内山と細野が大晦日世界戦【2011年ボクシング年間表彰】

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:506043

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss