プロレスインフォネット

バイソン・スミスさんが急性心不全で逝去

このエントリーをはてなブックマークに追加

先週まで、NOAHのグローバルリーグに参戦していたのに、信じられない。

あんなに元気だったバイソンが、もうこの世にいないなんて・・・。



斎藤、井上、小橋のコメントはコチラ→



NOAHファン以外には、あまり馴染みがないかもしれませんが、パワーとテクニックを併せ持つ、すばらしいレスラーでした。

青い目のサムライハート。
男気に溢れ、礼節を重んじる。日本が大好きなナイスガイでした。


バイソンは、とにかく会場人気がすごかった。
初めてGHCに挑戦したとき(チャンピオンは小橋健太)のシリーズ。
まだ、それほど実績を残していなかったバイソンは、タイトルマッチまでの試合のすべてで、観客を唸らせるすごい試合を連発しました。
一試合ごとに声援が多くなっていって、タイトルマッチでは負けてしまったけれど、見事にメインイベンターを全うしました。

伏兵扱いながらグローバルタッグリーグを制したときの、感情の爆発と、子供のように喜んでリングを駆け回る姿。


バイソンの雄姿はもう見られないけれど、
NOAHファンは、きっとバイソン・スミスが緑のリングに残してくれたものを忘れないと思います。


ご冥福を心よりお祈りいたします。






1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NOAH
タグ:
バイソン・スミス

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

画像庫御開帳(Krush編39)【後楽園ホールの通路をジャックせよ!】

【ロウ #963】ロックと組んだシナは絶好調!パンクのWWE王座挑戦は流れてしまうのか!?【J SPORTS WWE NAVI】

田中栄民の徒然なるまま日々のこと 「12.2は今年最後の角海老ボクシング」【角海老-ボクシングコラム】

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:506043

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss