プロレスインフォネット

NOAH小川良成選手の欠場がリリースされました。落ち方が尋常ではなかったので心配です【追記】

このエントリーをはてなブックマークに追加

NOAH 11・14後楽園大会の第3試合で、
バイソン・スミスのバイソンテニエルをくらった小川良成が、
頚椎捻挫ならびに胸鎖関節損傷で欠場となりました。



小川良成選手が頚椎捻挫ならびに胸鎖関節損傷で欠場
→コチラ

最後の落ち方が尋常じゃなかったので心配していたのですが、頚椎損傷で欠場です。


バイソンが技を失敗したのか、
小川が受け身を失敗したのか、
見ている限りでは、小川が受け身を失敗したように見えました。

いずれにせよ、
大事に至らないよう祈るばかりです。


パートナーを務めた秋山は、

「試合前から僕のケガを心配してくれて、
小川さんに負担をかけてしまったのかもしれません」

と、申し訳なさそうに言っています。


NOAHの今シリーズは、
とくに過密日程なので、ほかの選手たちも気をつけてほしいと思います。


小川も気づけば、もう45歳です。
コンディション調整が難しくなっているのかもしれません。

でも、そんなこといったら、
秋山は42歳だし、高山も45歳です。


選手のみなさんが、
リング上で激しい試合を見せてくれるのは嬉しい半面、見ていて怖くなる場面もあります。


お体ご自愛いただきたいと、心から思います。
小川も無理せず休養を取ってください。



小川良成選手が頚椎捻挫ならびに胸鎖関節損傷で欠場
→コチラ



【追記】

小川から秋山に電話があったようで、
幸いにも骨と神経に異常はなかったとのことです。

ただ、負傷の場所が頸椎ですから
無理せず治療にあたってほしいと思います。





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NOAH
タグ:
小川良成
バイソンテニエル
NOAH

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

コジカズ【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

11月のWWEコミュニティ・チャンピオン発表しました!【WWE Presents ロウ・ワールドツアー2011公式NEWSブログ】

V9【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:506062

(10月02日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月02日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss