プロレスインフォネット

NOAH秋山準と全日諏訪魔が、三冠戦へ相思相愛

このエントリーをはてなブックマークに追加

全日本プロレス9・11後楽園大会で、初対決を終えた諏訪魔と秋山準が、互いに三冠戦を熱望するコメントを出しました。



諏訪魔のコメントはコチラ→
秋山準のコメントはコチラ→



諏訪魔は、10・23両国大会での三冠戦を直訴しました。
もちろん、秋山もその気になってます。


今回の三冠戦は、
諏訪魔にとっては、とても大事な一戦になりそうです。

おそらく、諏訪魔が勝つでしょうが、
勝ち負け以外に、諏訪魔が秋山から学ぶことはたくさんあると思います。


諏訪魔は、早いうちに三冠王者となり、追われる立場になってしまいました。
諏訪魔の壁となって立ち塞がってくれる選手が、いまの全日にはいません。

大森やケアがいますけど、
四天王プロレスのときは、秋山より格下でしたから、
四天王プロレスを全身で体感している秋山との対戦は、諏訪魔にとってプラスになるはずです。

諏訪魔は全日の看板を背負っていますから、
なかなか外に打って出ることもできないのが現状です。

秋山との三冠戦を終えて、
きっと諏訪魔はいまより強くなってくれると思います。


でも、
そうなったらそうなったで、
諏訪魔が全日で群を抜いちゃうかもしれないけれど…。



諏訪魔のコメントはコチラ→
秋山準のコメントはコチラ→








1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
全日本プロレス
タグ:
全日本プロレス
三冠
諏訪魔
秋山準

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

NOAH秋山準と全日諏訪魔が、三冠戦へ相思相愛

meganekunさんへ

個人的には秋山に勝ってほしいです。
ただ、前哨戦も少ないし、全日側のストーリーに絡みにくいかなと思いました。
大森の立ち位置が、もうちょっと上だったらアリなのかも…

Re:NOAH秋山準と全日諏訪魔が、三冠戦へ相思相愛

諏訪魔が勝つでしょうか?

全日本在籍当時は手が届かなかった三冠を秋山が取った方が盛り上がりそうですけどね。

Re:NOAH秋山準と全日諏訪魔が、三冠戦へ相思相愛

諏訪魔が勝つでしょうか?

全日本在籍当時は手が届かなかった三冠を秋山が取った方が盛り上がりそうですけどね。

Re:NOAH秋山準と全日諏訪魔が、三冠戦へ相思相愛

諏訪魔が勝つでしょうか?

全日本在籍当時は手が届かなかった三冠を秋山が取った方が盛り上がりそうですけどね。

こんな記事も読みたい

ワールドレスラーまるわかり!=トルコ世界選手権編【日本レスリング協会blog】

【スマックダウン #627】 カナダ・アルバータ開催の今回は、不在のロングGMに代わり、ブレット・ハートが臨時GMとして登場!【J SPORTS WWE NAVI】

マゲシコJAPAN好発進!【ピノキオ〜「クビ差」で「クビ」になったはずなのに、舌の根も乾かぬうちに再開した厚顔無恥なブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:506054

(09月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss