プロレスインフォネット

杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」

このエントリーをはてなブックマークに追加

NOAH 6・29神奈川大会の試合終了後、杉浦は怒っていた。
第4試合で行われた、潮崎豪と佐野巧真のシングルマッチに納得がいかなかったからだ。

杉浦は、強い挑戦者を求めている。
潮崎なら強い挑戦者になれると思っていた。



杉浦のコメントはコチラ→



「タイトルマッチで締めなきゃいけないんだよ?
それなのに、あんな試合して。
次は杉浦だっていう空気になった?
俺は、なんとなくタイトルマッチっていうのはイヤなんだよ」


杉浦のコメントからは、潮崎に対する怒りが感じられた。



NOAHは、これまでもそうなんですけど、
タイトルマッチの前哨戦が少ないですよね。
今シリーズで、杉浦と潮崎が対戦したのは2回だけです。

新日本なんか、シリーズのほぼ全試合が前哨戦ですよね。
潮崎の今シリーズのマッチメークは、対NO MERCYの戦いがほとんどでした。


杉浦が言った「なんとなくタイトルマッチ」っていうのが本質なんだと思います。


とくに潮崎は、コメントやマスコミを使った煽りが上手じゃないので、
なおさら、そういう空気になっちゃうのかなと思います。



でも、こないだ週刊プロレスのアンケートで、

「杉浦と潮崎どっちが勝つ?」

っていうのがあったのですが、


投票結果は、潮崎の勝ち! でした。


私、個人的にビックリしました。
潮崎の人気が高いのか、杉浦の人気がないのか、杉浦体制にマンネリを感じているのか。


いずれにせよ、潮崎の期待値が高いっていうことだと思うのです。
私は杉浦が大好きなので、杉浦の防衛を願っていますが、
潮崎にも頑張ってもらいたいんです。


奇しくも、杉浦の発したコメントは、
NO MERCYのそれと似ているところがあります。


ちなみに、潮崎は

「佐野さんのソバットに(負傷個所が)耐えられたんだから、もう怖くない」

と、GHC奪取に意欲満々です!



杉浦のコメントはコチラ→





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
NOAH
タグ:
NOAH
GHC
杉浦貴
潮崎豪

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

大相撲パワー【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

近柔お知らせ②|チナスキー・ノート 【矢嵜雄大『柔道日記 JUDO LIFE』】

続・醜聞【ヨシノのブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:505999

(09月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss