プロレスインフォネット

女子プロレスラー野崎渚の解雇にがっかり…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ディアナを解雇された野崎渚選手。
井上京子選手は、「重大な契約違反があった」と公式で発表し、野崎選手は自身のブログで引退もほのめかしています。

5.4のディアナ興行に野崎は欠場していました。
当日は体調不良と発表されましたが、事実は野崎の無断欠場だったようです。


二見氏がコメント(詳細はコチラ→)を出しましたが、温厚な京子が怒るんだから、それほどのことではないかと言っています。

NEOに所属していたときから、京子は野崎をかわいがっていたように思えます。
それだけに残念でなりません。

野崎はTwitterのプロフィールに「SMASHに入りたい野崎渚」と書いていましたが(すでに削除済み)、やっぱり今回の件はSMASH絡みなんでしょうか。


ディアナ所属のほかの選手たちは、いまだに野崎と話をしてない、京子からも個別に話はないと言います。
なかには、野崎と連絡が取れないと言う選手もいます。


野崎は、近頃レスラーらしい体つきになって、ようやくこれから本領発揮のはずだったのに、なんとももったいないです。

二見氏は「使う女子団体はないだろう」ともコメントしています。
そうなると、本当に引退しかないんでしょうね。
SMASHに上がるとしても、ほとぼりが冷めるまでは厳しいんじゃないかな…。

WAVEのリーグ戦には出場したいようですが、それも難しいような気がします。

いずれにしろ、自らチャンスを潰してしまったわけで、
やり方はほかにもあったんじゃないかとつくづく思います。


二見氏のコメントはコチラ→





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
女子プロレス
タグ:
野崎渚
解雇
ディアナ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

男性VS女性の勝負論【書斎のプロレス】

“Headless Yoshi Scandal” 6【YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~】

画像庫御開帳(新空手編1)【後楽園ホールの通路をジャックせよ!】

ブロガープロフィール

profile-iconpwl-in

  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:505923

(08月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. NOSAWA選手&イオ選手逮捕の件で、SUGIが罪を告白し謝罪
  2. 小橋選手解雇の報道に田上社長がコメント
  3. 2012.7.22 NOAH両国国技館大会に行ってきました
  4. NOSAWA論外選手と紫雷イオ選手の件
  5. 小橋選手が引退を表明、報道を否定
  6. 杉浦貴が潮崎豪に対して大激怒/「あんな闘い方して・・・」
  7. 日高選手のミスティフリップと丸藤選手の不知火
  8. オカダ・カズチカ選手の前途は洋々なのか多難なのか
  9. 秋山準選手がNOAH再建を約束した日
  10. 秋山選手の怒り爆発/ノアの背広組がんばってくれ!

月別アーカイブ

2012
12
07
05
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss