サッカーブログ

月別アーカイブ :2009年02月

ほっとした

いよいよ再開したCL 初日からアーセナル登場 今のチーム状態からすると引き分けがいいところかなって思ってたけど、ファンベルシーのPKでまずは先勝 でもホームなんだよね。 アウェーゴールを取られないだけ良かったかな。 ...続きを読む»

また引き分けちゃったね

アーセナル大丈夫か? せっかくチェルシーがアストンヴィラに勝ってくれたのにサンダーランドに引き分けですよ。 勝ち点を縮めるチャンスを逃しちゃったよね。 今週からCLが再開させるけど大丈夫かね? ちょっと心配しながら今夜のCLを見てみようかな。 ...続きを読む»

不運なエドアルド

アーセナルのエドアルドが去年の信じられないような怪我から復帰し、 公式戦で点を決めよかった、よかったと言っていたのもつかの間 また怪我をしたらしいです。 なんとも不運な選手なんでしょう。 でも怪我をする人って怪我が続きますよね。 私も学生のころ、怪我で1年練習さえまともにできない時期がありつらい思いをしました。 ...続きを読む»

インテルが制する

ミラノダービーはインテルが制して勝ち点3 ユべントスは引き分けで勝ち点1 インテルとの勝ち点差が9に開いてしまったよ。 これからCLが再開されると少しは変わるかな? ...続きを読む»

フィニッシュが

昨日の代表のオーストラリア戦はどう感じましたか? 時々いい形になってチャンスもあったんですがね・・・ 前半の俊介→長谷部→玉田(外したけど)の一連のプレーは長谷部のいい飛び出しで決定的チャンスができたと思います。 あの形が何度もできるといいとは思うけど、その後のフィニッシュの精度が悪いから点がとれないんですよね。 いつの時代も代表は決定力不足が課題ですね。 たぶんフィジ......続きを読む»

快勝だけど

昨日の日本×フィンランド戦は5-0の快勝でした。 でもFIFAランキングで格下相手に解消できないようじゃ オーストラリア戦はきびしいですよね。 ...続きを読む»

痛恨のドロー

昨日のアーセナルは痛恨のドロー 中盤がうまく機能していなかったですね。 黒星よりはいいけど首位のマンUは首位固めにはいってるし リバプールとチェルシーはお互いに星のつぶしあいをするだろうから 昨日の試合は何としてでも勝っておきたかった試合です。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpremia_arsenal

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:29773

(10月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 新銀河系軍団のメンバーは
  2. またもや心臓発作
  3. ラストゲーム
  4. また引き分けちゃったね
  5. セスクまでも?
  6. マラドーナがアルゼンチン代表の監督に
  7. どうするアーセナル
  8. 今年も完敗
  9. どうなるトーゴ戦
  10. 好調アーセナル

月別アーカイブ

2010
03
01
2009
11
10
08
07
06
05
04
02
01
2008
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss