サッカーブログ

浦和レッズ

優勝戦線異状あり!

浦和がまさかの3連敗 鹿島の連勝が止まった時に負けるなんていつ勝ち点差を詰めるんだ。 優勝争いに残るにはもう負けられないな。 ...続きを読む»

やったぜ!

昨日の試合で鹿島が引き分けて浦和が勝ったから単独首位におどりでたぜ! 勝ち点差2 まだまだ序盤だからこの先はわからないけど油断せず独走態勢を整えたいね。 今年はACLがないから代表との日程調整でなんだかいけそうな気がする~ ...続きを読む»

連勝!

日曜日のレッズの試合は一喜一憂しながら見てました。 試合終了間際にゴタゴタがあったけど連勝できて何よりです。 順位も上がってきたし王者復活に向けてこのまま上り調子で行ってほしいですね。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpremia_arsenal

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:29795

(07月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 新銀河系軍団のメンバーは
  2. またもや心臓発作
  3. ラストゲーム
  4. また引き分けちゃったね
  5. マラドーナがアルゼンチン代表の監督に
  6. セスクまでも?
  7. 今年も完敗
  8. 好調アーセナル
  9. どうするアーセナル
  10. どうなるトーゴ戦

月別アーカイブ

2010
03
01
2009
11
10
08
07
06
05
04
02
01
2008
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss