サッカーブログ

セリエA

やっぱり移籍したんだ

カカの移籍がついに発表されました。 ついにと言うか、やっとと言うか。 カカがブラジルからイタリアに渡ったのが確か18の時 当時はルイコスタの控えの選手だったのに、ある時出場機会が廻ってきたら持っている才能を一気に開花させてあっという間にルイコスタからポジションを奪ってしまいましたね。 その後ビックイヤーの獲得にバロンドールの獲得など数々の個人、チームタイトルを獲得しての移籍。 今ま......続きを読む»

ラストゲーム

昨日のブンデスリーガーでヴォルフツブルグが優勝を決めて欧州4大リーグの優勝チームが決まりましたね。 そんでもってプレミアリーグは今日が最終節、ブンデスリーガーとリーガは終わり、セリエAは来週が最終節。 長いようで短い今シーズンも終わりです。 そんな今日のセリエAはミラン×ローマを今見ています。 なんとなく最終節の前節にビッククラブ同士の対決は珍しいななんて思いながらテレビを見てい......続きを読む»

インテルが制する

ミラノダービーはインテルが制して勝ち点3 ユべントスは引き分けで勝ち点1 インテルとの勝ち点差が9に開いてしまったよ。 これからCLが再開されると少しは変わるかな? ...続きを読む»

ベッカムがミランに期限付き移籍

イングランド代表のベッカムがギャラクシーロサンゼルスからACミランに 期限付き移籍しました。 はじめはついにベッカムが欧州サッカーに戻ってくると思っていたんだけど なんでも今回の移籍を進めたのはカッペロなんだって。 アメリカのメジャーリーグサッカーは今はオフシーズンなんだけど、これから 欧州ではWカップ予選が本格化するのにベッカムだけがオフシーズンだと 体調管理が難しいから期限付......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpremia_arsenal

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:29800

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 新銀河系軍団のメンバーは
  2. またもや心臓発作
  3. ラストゲーム
  4. また引き分けちゃったね
  5. マラドーナがアルゼンチン代表の監督に
  6. セスクまでも?
  7. 今年も完敗
  8. 好調アーセナル
  9. どうするアーセナル
  10. どうなるトーゴ戦

月別アーカイブ

2010
03
01
2009
11
10
08
07
06
05
04
02
01
2008
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss