サッカーブログ

プレミアリーグ

セスクまでも?

カカにC・ロナウドを獲得して次はシャビ・アロンソかと思われたR・マドリードだったけど、シャビ・アロンソの獲得が難しくなると今度はアーセナルのセスクを狙ってるとの情報もちらほらとでてきたよ。 ガナーズファンとしてセスクの放出だけはどうしてもさけたいな。 ...続きを読む»

また引き分けちゃったね

アーセナル大丈夫か? せっかくチェルシーがアストンヴィラに勝ってくれたのにサンダーランドに引き分けですよ。 勝ち点を縮めるチャンスを逃しちゃったよね。 今週からCLが再開させるけど大丈夫かね? ちょっと心配しながら今夜のCLを見てみようかな。 ...続きを読む»

痛恨のドロー

昨日のアーセナルは痛恨のドロー 中盤がうまく機能していなかったですね。 黒星よりはいいけど首位のマンUは首位固めにはいってるし リバプールとチェルシーはお互いに星のつぶしあいをするだろうから 昨日の試合は何としてでも勝っておきたかった試合です。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpremia_arsenal

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:29800

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 新銀河系軍団のメンバーは
  2. またもや心臓発作
  3. ラストゲーム
  4. また引き分けちゃったね
  5. マラドーナがアルゼンチン代表の監督に
  6. セスクまでも?
  7. 今年も完敗
  8. 好調アーセナル
  9. どうするアーセナル
  10. どうなるトーゴ戦

月別アーカイブ

2010
03
01
2009
11
10
08
07
06
05
04
02
01
2008
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss