サッカーブログ

因縁の対決を制して追走

このエントリーをはてなブックマークに追加

週末の因縁の対決

ユべントス×フィオレンティーナ戦

1-0でフィオレンティーナーを下して勝ち点3差でトップのインテルに
ピタリと追走。

こうなると1つのゲームも落とせない状態になってきていますね。


2月からはCLも再開するのでユーベ、インテルともに気が抜けないゲームが続きますが、こう言う展開になると追う方よりも追われる立場の方がメンタル的にきついですよね。


でも下を見ると実は勝ち点3差でミランが来てるんです。


2位と3位の争いを見るとユーベは追われる立場。
1位と2位の争いでは追う立場。
CLでは1発勝負(ホーム&アウェイだけど)

いずれにしても残り3か月は正念場ですね。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ユべントス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

マジョルカ対バレンシア ~カンテラのジダン~【サッカーの面白い分析を心がけます】

もう一歩、あと一手【レッズおばさんのフットボール日和】

 West Bromwich v Manchester United試合終了【Football France Ligue L1L2】

ブロガープロフィール

profile-iconpremia_arsenal

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:29800

(11月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 新銀河系軍団のメンバーは
  2. またもや心臓発作
  3. ラストゲーム
  4. また引き分けちゃったね
  5. マラドーナがアルゼンチン代表の監督に
  6. セスクまでも?
  7. 今年も完敗
  8. 好調アーセナル
  9. どうするアーセナル
  10. どうなるトーゴ戦

月別アーカイブ

2010
03
01
2009
11
10
08
07
06
05
04
02
01
2008
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss