暇な時横浜ベイスターズについて書くブログ

桑原ロペスおめでとうございます! 宮崎は来年だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日発表されたゴールデングラブ賞。

ベイスターズからは、ファーストでロペス、外野で桑原が受賞しました!

まずロペスはもう妥当。内野の要であって欠かせない存在です。 攻守共に素晴らしくこのままB9にも期待したい!

桑原は、守備が上手いのは十分知ってたのですが、正直厳しいかなあと思ってました。 実績残してる選手の方が、どうしても選ばれやすい傾向あると思うので。

なので受賞は嬉しいです。このまま来年も受賞を!

残念だったのは宮崎。 ただ、個人的にはこれもう仕方ないと。 記者が選ぶもので、そういう制度と理解するしかない。

CS制度の時もそうなんですが、「そういうもの」と割り切るしかないのでは、とね。例え理不尽に感じても。

12球団、プロ野球ファンは誰もが、「これ理不尽ではないか?」と思う経験した事あると思うんですよ。 もう気にしてたらキリがないと笑

なので私は気にしません。鳥谷選手おめでとうございます。

ただ!来年はベイスターズの宮崎にとってもらいますよ!

まずは宮崎に、来年も怪我なくシーズンを乗り越えてほしいです!

もちろんロペス、桑原にも怪我なく。

そして来年には、ベイスターズから、更に受賞者が増えると良いなーと。

人によっては価値のない賞、なんて言ってしまう人いますが、私個人としては応援してるチームから受賞者が出ると嬉しいので。

様々な人に評価される選手、チームから沢山出てくるのを期待してます!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「桑原ロペスおめでとうございます! 宮崎は来年だ!」へのコメント

阪神ファンですがコメント失礼します。

今年の鳥谷選手にゴールデングラブ賞はどうかと思いますね。
しかし記者による投票なので過去の印象に左右されるのでしょうね。
鳥谷選手も若いときはなかなか受賞出来ませんでした。
明らかに衰えが見えても井端選手の壁は高かったです。

おっしゃる通りこの賞はそういうものなのでしょうね。

「桑原ロペスおめでとうございます! 宮崎は来年だ!」へのコメント

コメント失礼します。
桑原、ロペス両選手のゴールデングラブ賞おめでとうございます。
宮崎選手は残念です。私はタイガースファンですが、私が見ても鳥谷がふさわしいとは思えないのに。晩年の金本やラミレスに票が入っていたように、印象選挙なのは興ざめです。

こんな記事も読みたい

相変わらずなゴールデングラブ賞、レジェンド鳥谷に想う 他、雑感、まとまりもなく【いろいろ所持雑感】

1993年のシーズンに東京ドームでプロ野球観戦した思い出【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

野上・大和両選手のFAランク【牛の上の蠍】

ラミレス監督は叩かれやすい起用法をしてた? 〜2017を振り返って〜【暇な時横浜ベイスターズについて書くブログ】

万永ベイスターズ【ベイスターズを二軍中心に見守るブログ】

ハマスタのレジェンド、1978年の選手たちの思い出(2013年1月の記事から)【YOKOHAMA lover】

ハマスタレジェンドマッチを前に、40年前の1978年を振り返る【YOKOHAMA lover】

FAランクの謎【YOKOHAMA lover】

ブロガープロフィール

profile-iconpotefly

横浜ファンです。暇な時、何か思った時に書きます。
  • 昨日のページビュー:2717
  • 累計のページビュー:116582

(11月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ベイスターズに大和は必要か?
  2. Final初戦は雨天コールド負け。あと桑原について。
  3. ラミレス監督は叩かれやすい起用法をしてた? 〜2017を振り返って〜
  4. 砂田選手、もう一度先発を目指して欲しい!
  5. 日本シリーズ、明日は絶対に勝ちたい。
  6. 桑原ロペスおめでとうございます! 宮崎は来年だ!
  7. 全ベイファン待望の一発!ヤスアキは真の守護神に! ソフトバンクを追い込め!
  8. 1点の重み、日本シリーズで再び理解。ホークスおめでとうございます。
  9. 今日のCSは雨天中止。雨の影響は?全く役に立たないデータ付き。
  10. CS3戦目勝利。そして広島リベンジ

月別アーカイブ

2017
11
10
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss