横浜DeNAベイスターズへの応援ブログ

6月22日ベイスターズファーム試合結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

三嶋と国吉がひどく炎上したようですね。

その他のピッチャーは無事無失点の内容。

中でも尾仲は安定した結果を残し続けてますね。 一軍での数試合で結果を残すことはできませんでしたが、私はかなり期待してます。 小柄ながら球威あるストレートが良いです。 どうにか先発でやれないかなぁと常々思っているところです。

今年のルーキーでは、即戦力で結果を残している濱口もいますが、楽しみな高卒選手を取りました。

凄い凄いとは言われていますが、細川は本当に楽しみです。 今年の沖縄キャンプで細川のスイングを見ましたが、スケールの大きさを感じることが出来ました(素人目に見て)。 プロの変化球等にまだまだ適応出来てはいませんが、筒香のようにスケールの大きな選手になってほしいですね。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
横浜Denaベイスターズ
横浜DeNAベイスターズ
ベイスターズ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

セ・リーグにDH制を導入するかどうかで思うところ【プロ野球好きのカープファンが思うこと】

いよいよセリーグ再開、読売巨人軍はスタートダッシュ成功なるか?【プロ野球妄想最前線】

ジャイアンツ松崎啄也。持ち味の打撃を磨けば、将来的に1軍昇格のチャンスも【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

* ベイスターズの飯塚投手、陰ながら応援させてもらっていますよ(笑)【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

先週+1(17/06/13-17/06/19)の打撃成績まとめ【夢をもう一度、Re:Get the flag!】

リーグ戦再開後は下位たたき?【YOKOHAMA lover】

交流戦の濵口投手の投球内容を分析してみる【YOKOHAMA lover】

* カメラの位置。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

ブロガープロフィール

profile-iconponpontanuki

横浜DeNAベイスターズが好き
  • 昨日のページビュー:109
  • 累計のページビュー:86033

(07月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 7月10日 広島×DeNA 試合結果
  2. 6月27日DeNA×広島 試合結果
  3. 7月12日 広島×DeNA 試合結果
  4. 7月2日巨人×DeNA 試合結果
  5. 6月22日ベイスターズファーム試合結果
  6. 7月1日巨人×DeNA 試合結果
  7. 6月30日巨人×DeNA 試合結果
  8. 筒香嘉智の不調について
  9. 7月8日中日×DeNA 試合結果
  10. 7月11日 広島×DeNA 試合結果

月別アーカイブ

2017
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss