ノータイトル!

月別アーカイブ :2017年08月

全米オープン1R、初日

さて、まずは初日の見所をば! まずは何と言っても江口! 遥か昔台湾オープン1Rというタイトルで取り上げていましたが、顔のことしか書いてないのね。我ながらビックリだよ! どんだけヤマシイ眼の持ち主なんだよ! 怪我明けの上に、その怪我した試合の相手、当本人ともいうべきプリスコバがお相手です。Kaじゃない方の。ここは大事で、全米オープンファイナリスト、世界のトップランカーとほぼ同じ顔をしていながら、な......続きを読む»

これこそが戦国! 北米地獄

さて、現在開催中のシンシナティマスターズ。ジョコビッチの全マスターズ制覇という、ひょっとすると生涯グランドスラムよりも難しいのではという偉業を阻む最後の砦となる超高速ハードで、全米オープン前哨戦。 その!シンシナティで!さぞや熱戦が繰り広げられるのかと思いきや。 まずは話題になる欠場者。トップ10のうち試合に出られるのが3人。それ以外の7人は勝つとか負けるではなく、その前! エントリーすら出来ない......続きを読む»

this is テニス! 南東北インターハイ女子ダブルス決勝

さて、夏が来ましたね! 夏と言えば、そう、熱中症には注意しなければなりません。なってしまったならば急ぎ経口補水液を飲んで病院直行が最善手ですが、気温、湿度がある程度わかる今、むざむざリスクを負う必要はないのです。そこで、超重要になってくるのが、大塚製薬が発売しているポカリスエットですよ! 流石に点滴の大手メーカーだけあって、糖分や塩分比を調節しているとてもナイスな商品です。飲みすぎると塩分過多では......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconplusoneblue

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1930317

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 錦織快勝。イボさんはハードを引き、ジルさんは沼を引く。
  2. 時は来た!
  3. よく分からない敗戦
  4. 賞金首錦織
  5. 新旧クレーテニス。
  6. ちょっと可哀想なジョコビッチ
  7. 錦織のシーズンはまだ続く。待ち受けるエキシビジョン
  8. ショッキングニュース。フェデラー全仏スキップ
  9. 腹出た反逆者。マドリード2Rへ向けて
  10. 錦織も3Rへ

月別アーカイブ

2017
09
08
04
03
02
01
2016
11
10
09
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss