ノータイトル!

月別アーカイブ :2017年02月

リオ初戦。サンバのリズムで釣りあげろ

さてさて、錦織の相手、ベルッチ。彼の状態がベストであるならば、もうぶっちぎりで危険な相手です。 あのジョコビッチからクレーでは結構な頻度でセットを奪っているという実績もありますが、ちょっとググったらジョコビッチ相手にベーグルくらわすという離れ業をやっているではないですか。 ジョコビッチにベーグルなんてマレーナダルワウリンカあたりですらやっていないと思います。偉業ですよ偉業。ジョコビッチはサーブも良......続きを読む»

ロッテルダムF。オッサンの戴冠

ツォンガファン垂涎の決勝でしたね。 さて、私は前回、ツォンガも新しいプレーをしたと指摘しました。爆発力には定評があるものの、安定感の問題で些か不安を残す旧ツォンガから、大人なテニスでしっかりとリスク管理をこなし、最小限のリスクで最大限のリターンを追求する強かなアフロ軍曹へと進化したのだと思っていました。 アレは嘘だ! 嘘も嘘よ、大嘘でした。 もう今日のツォンガはいつも僕たちが見ていたあのツォン......続きを読む»

ロッテルダムSF。オッサンの宴

500の準優勝(前年は優勝)を振り捨てて、翌年200にエントリーするというツアースケジュールを組んだ、もう完全ポイントシカトいちゃいちゃ世界旅行決め込んだ僕たちのベルディヒさんが、オランダに帰ってきたぞ! 早速大会との相性の良さを見せつけ、前年チャンピオン、試合中に前転かましたクリザンを59分で片付ける程の調子を維持し、迎え撃つは同級生ツォンガ。 アフロ軍曹と化したツォンガも今期好調で、どの大会で......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconplusoneblue

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1930317

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 錦織快勝。イボさんはハードを引き、ジルさんは沼を引く。
  2. 時は来た!
  3. よく分からない敗戦
  4. 賞金首錦織
  5. 新旧クレーテニス。
  6. ちょっと可哀想なジョコビッチ
  7. 錦織のシーズンはまだ続く。待ち受けるエキシビジョン
  8. ショッキングニュース。フェデラー全仏スキップ
  9. 腹出た反逆者。マドリード2Rへ向けて
  10. 錦織も3Rへ

月別アーカイブ

2017
09
08
04
03
02
01
2016
11
10
09
06
05
04
03
02
01
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss