いつでもどこでもカープを応援したい

ナイスタイプ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

昨日今日だけで僕が分かったカープニュースをまとめると…

①外国人、スタビノファ選手調査
②野村監督、アメリカのWミーティング参加へ
③今村投手契約更改、倍増2000万円!「悔しいことも多かったが、勝ち試合で投げられるのは楽しかった」


ニック・スタビノファ選手。29歳。188センチ、109キロ。

大リーグ、カージナルス傘下3Aメンフィスに所属した内野手(外野も守れる)。右投げ右打ち。

メジャーでは内野手登録ですが主に外野を守り、通算147試合で打率2割3分4厘、4本塁打、30打点。 
今季3Aで133試合に出場し、打率2割7分、28本塁打、109打点。

打撃成績を見るだけでもパワーヒッタータイプというのが分かりますね。

僕は、
今のカープにとって1番欲しいタイプの助っ人だと思います!

今年のカープ、チームホームラン数はリーグ最小の52本。
こういうホームランを打てる選手がいたら、打線にも゛怖さ゛が出ると思っています。

そして得点圏打率が.330と高いです。

チャンスでも力を発揮しているのは、打点が100以上あることからも分かりますね。

ぜーーったいに獲得してください!

マクレーンスカウトの眼力、とても期待できそうです(^_^)


野村監督も頑張ってくださいね!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
野村監督
カープ
スタビノファ
今村

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ニュースより【神戸から鯉を追って】

なんかなぁ【ツバメの軌跡】

未完の大器【NO NAME】

ミスターマイペース【カープと野球と、あと一つ】

特集 ~いよいよ開幕したストーブリーグ③カープ、新外国人選手を獲得か?~【広島鯉太郎】

カープ・・・天谷はこのまま終わってしまうのか【プロ野球は面白い】

野村監督の訪米の意図【カープ一筋40年の独り言】

飛べ!!ケンジロー!!【常勝軍団と呼ばれるその日まで】

ブロガープロフィール

profile-iconplaysoccerwatchbaseball

中3です!
野球が大好きだけどサッカー部所属です(学校はサッカー部しか無いので…)

カープファンです!
去年巨人戦で、天谷さんがサヨナラ3ランホームランを打って勝った試合を見てファンになりました!

カープについてブログを書いていこうと思います!
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:397427

(11月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. カープの選手の相性…ではなくて『愛称』!
  2. B.バリントンとは一体どういうピッチャーなのだろうか?
  3. ジオ、シュルツ投手去る…
  4. 努力の末に勝ちとった勲章
  5. 僕がカープを好きになった理由(続き)
  6. 来季のスタメンを考えてみる「捕手と内野手」
  7. 茨城とドラフト
  8. カープファン1年目を振り返って。
  9. キャム・ミコライオ投手!!
  10. 練習量の差

月別アーカイブ

2011
12
11
10
09
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss