no title

セリエA 2017-2018 第1節

このエントリーをはてなブックマークに追加

第1節 ユベントスvsカリアリ

ブッフォン 7.5 前半のPA内からのシュート阻止、ビデオ判定からのPK阻止。今年がラストイヤーなんて考えられないくらいの活躍でした。目立たないけどフィードもほぼ完璧。

アレックス サンドロ 5.5 攻守とも試合を通してハイレベルでした。マンジュキッチとの相性も抜群で、ダメ押しの3点目をアシスト。本当に世界最高峰のサイドバックだと思ってます。 ただ、PKを与えたのはいただけない。

キエッリーニ 6.0 対人プレイ、球際の強さ安定してました。今年はボヌッチが抜けたのでキエッリーニを中心にディフェンスラインは頑張って欲しい。怪我だけはしないでくれ!!

ルガー二 6.0 カバーリング、フィードなど心配な所はあるけど今年こそ覚醒して欲しいしチャンスだと思う。今日の試合も対人プレイはほぼ勝っていて、落ち着きもあった。キエッリーニとの相性もいいと思う。

リヒトシュタイナー 5.5 今シーズンの初ゴールをアシスト。それまでカリアリに手こずっていた中でのゴールだったのでナイスでした。ただそれ以降のプレイは及第点だったかなと、、 クアドラードとの相性もどうなんだろなー、、 各駅停車みたいに流れが止まってしまう時がやっぱり見られたり。

今日はここまで! 次回はMFの寸評です!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

アーセナル vs レスター・シティ【Come On You Gunners】

日本とヨ-ロッパのキックの質の違い いかにして改善していくか その①【 コーチング備忘録   HAMAサッカー塾 (濱吉正則公式ブログ)】

2年目のモウリーニョ マンチェスターユナイテッドの開幕戦について【フトボル男】

ブロガープロフィール

profile-iconpiedpiper

生まれた時からユベンティーノ!
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:0

(08月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

月別アーカイブ

2017
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss