【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog

月別アーカイブ :2015年12月

ついにラスト! 有馬記念の【ペケマル指数】と人気をチェックしなければなりますまい!!

こんにちは。 ついに来た来た、やって来た、最終週がやって来た! 泣いても笑っても……って、3日連続で同じ出だしでキョーシュクですが、とはいえ、そうなんだからしょーがない、おまけに、今年の中央競馬最終日なんだからしょーがない、やっぱりやることやらなきゃしょーがないのペケ田マル男です(笑)。 そんなわたくしペケ田が編集長を務めております競馬サイトに、本日もまた、午前9時頃から順次、JRA全レースの【ペ......続きを読む»

今年の中央競馬も残り2日! 阪神Cの【ペケマル指数】と人気であります!!

こんにちは。 ついに来た来た、やって来た、最終週がやって来た! 泣いても笑っても……って、昨日と同じ出だしですが、とはいえ、そうなんだからしょーがない、やることやらなきゃしょーがないのペケ田マル男です(笑)。 そんなわたくしペケ田が編集長を務めております競馬サイトに、本日もまた、午前9時頃から順次、JRA全レースの【ペケマル指数】が↓アップされてますよ。【ペケマル指数】というのは、編集部が複数媒体......続きを読む»

【ペケマル指数】1位~3位がキッチリ馬券圏内! いつも通りの傾向か!?

こんにちは。 ついに来た来た、やって来た、最終週がやって来た! 泣いても笑っても、今年の中央競馬は残り2日!! どうせなら笑い続けてやろうのペケ田マル男です(笑)。 では、今週も、先週の開催(12/19~12/20)の全レースで馬券圏内に入った【ペケマル指数】の順位の内訳をチェ~~ック!! ちなみに、【ペケマル指数】というのは、編集部が複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化した......続きを読む»

今回は小金持ちMが4万馬券ゲット! じゃあ【ペケマル】編集部一同の収支は?

こんにちは。 いやあ、ついに今年の中央競馬の最終週になってしまい、朝から有馬記念のことばかり考え続けているペケ田マル男です。まあ、とはいえ、阪神カップや中山大障害、その他もろもろのレースについてもナンダカンダで考えてはいるんですが。 さあさ、考えてばかりいたらブログの更新もままならないので、このへんにしときますが、今週も、先週の開催(12/19~12/20)の各メインレース(中山・阪神・中京)にお......続きを読む»

怒涛の7週連続G1第6弾! 朝日杯FSの【ペケマル指数】と人気ははたして!?

こんにちは。 というワケで、今日は、怒涛の7週連続G1開催の第6弾、つまりラス前! さあ、今日もいっちょやったりましょうのペケ田マル男です! そんなわたくしペケ田が編集長を務めております競馬サイトに、本日もまた、午前9時頃から順次、JRA全レースの【ペケマル指数】が↓アップされてますよ。【ペケマル指数】というのは、編集部が複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化した指数であります......続きを読む»

今年の中央競馬も残り2週! ターコイズSの【ペケマル指数】と人気を見てみよう!!

こんにちは。 そんなこんなで、今年の中央競馬も残り2週! なんだかさみしいなあ、でも懐はさみしくなりたくないなあのペケ田マル男です(笑)。 そんなわたくしペケ田が編集長を務めております競馬サイトに、本日もまた、午前9時頃から順次、JRA全レースの【ペケマル指数】が↓アップされてますよ。【ペケマル指数】というのは、編集部が複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化した指数であります。......続きを読む»

馬券になるのは【ペケマル指数】1位&2位! やっぱり“安定のツートップ”!?

こんにちは。 いやはやなんとも、これがまた、いやはやなんとも、これがまた……。今週月曜日の記事の冒頭に書きました通り、気がつけば、ついに今年の中央競馬も残り2週っていうんで、まだまだずーっと、同じ言葉ばかりが口から出てしまっているペケ田マル男です(笑)。 さあさあ、今週も、先週の開催(12/12~12/13)の全レースで馬券圏内に入った【ペケマル指数】の順位の内訳を以下に。ちなみに、【ペケマル指数......続きを読む»

【ペケマル】編集部一同、阪神JF的中! H課長は2週連続プラス収支!!

こんにちは。 毎週のように書いている気もしなくはないですが、気がつけば、ついに今年の中央競馬も残り2週! いやはやなんとも、これがまた、いやはやなんとも、これがまた、……なんて言葉ばかりが口から出てしまうペケ田マル男です(笑)。 ではでは、時の過ぎゆく速さにミョーに焦ったりなんかしながら、今週もまたまた、先週の開催(12/12~12/13)の各メインレース(中山・阪神・中京)における、編集部スタッ......続きを読む»

7週連続G1第5弾! 阪神JFの【ペケマル指数】と人気をくらべてみよう!!

こんにちは。 というワケで、本日は怒涛の7週連続G1開催の第5弾! 残り3週だけに、馬券をズバッと仕留めたいモンだなあのペケ田マル男です。 そんなわたくしペケ田が編集長を務めております競馬サイトに、本日もまた、午前9時頃から順次、JRA全レースの【ペケマル指数】が↓アップされてますよ。【ペケマル指数】というのは、編集部が複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化した指数であります。......続きを読む»

今年の中央競馬も残り3週! チャレンジCの【ペケマル指数】と人気の比較です!!

こんにちは。 先週はチャンピオンズカップだったワケですが、その翌週がチャレンジカップって、やっぱりなんだかややこしいなあ、などと朝からずーっと空を見上げているペケ田マル男です(笑)。 そんなわたくしペケ田が編集長を務めております競馬サイトに、本日もまた、午前9時頃から順次、JRA全レースの【ペケマル指数】が↓アップされてますよ。【ペケマル指数】というのは、編集部が複数媒体の予想情報をデータとして分......続きを読む»

さすがは【ペケマル指数】界のエース! 馬券を買うならやっぱり1位?

こんにちは。 今週末は怒涛の7週連続G1開催の第4弾・阪神JFなワケですが、ということはつまり、もう7週連続のド真ん中に来てしまったワケで、いやはや早いなあ、そら、金もなくなるわなあのペケ田マル男です。まあ、馬券で勝って浮けばいいワケですが、これがまた(泣)。 (12/13追記:第4弾ではなく第5弾でした……。ド真ん中は先週でしたね……) てな感じで、毎度おなじみ(?)、先週の開催(12/5~12......続きを読む»

前回それなりに好調だった【ペケマル】編集部、今回の収支ははたして!?

こんにちは。 気がつけば今年の中央競馬も残り3週になったりなんかして、なんだか気持ちがソワソワして落ち着かず、おまけに、忘年会シーズンに突入したりなんかして、そらもう、毎日毎日、飲んで飲まれてばかりいるペケ田マル男です(笑)。 さあさあ、今週もいつものように、先週の開催(12/5~12/6)の各メインレース(中山・阪神・中京)における、編集部スタッフの買い方宣言の結果をチェックしようじゃあ~りませ......続きを読む»

今週のG1はダート! チャンピオンズCの【ペケマル指数】と人気の比較でーす!!

こんにちは。 ナンダカンダで、ついに今年の中央競馬も残り4週! とにもかくにも、さあさあさあ!!!のペケ田マル男です。……って、昨日とまったく同じ出だしでキョーシュクですが、とはいえ、やっぱり、さあさあさあ!!! そんなわたくしペケ田が編集長を務めております競馬サイトに、本日もまた、午前9時頃から順次、JRA全レースの【ペケマル指数】が↓アップされてますよ。【ペケマル指数】というのは、編集部が複数......続きを読む»

さあ今年も残り1ヵ月! ステイヤーズSの【ペケマル指数】と人気のチェックの時間です!!

こんにちは。 ナンダカンダで、ついに今年の中央競馬も残り4週! とにもかくにも、さあさあさあ!!!のペケ田マル男です。 そんなわたくしペケ田が編集長を務めております競馬サイトに、本日もまた、午前9時頃から順次、JRA全レースの【ペケマル指数】が↓アップされてますよ。【ペケマル指数】というのは、編集部が複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化した指数であります。 ↓↓↓=指数情報......続きを読む»

いつも馬券圏内率ダントツの【ペケマル指数】1位、レース数が減ってもトップをキープ!?

こんにちは。 いやあ、嬉しいなあ、いやあ、有難いなあ、いやあ……、なんて、ノッケから嬉しがって有難がってるペケ田マル男です。じゃあ、何が嬉しくて、何を有難がってるかっていうと、他でもありません、昨年5月末からスタートしたこのスポナビblogのアクセスが約1年半で200万を突破したんですよね~。いやあ、嬉しいなあ、いやあ、有難いなあ、いやあ……。 なんていつまでも浮かれているとブログの更新ができない......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpekemaru

競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】の編集長です。

編集部が複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化した【ペケマル指数】について、「なんと、指数1位の馬券圏内率が70%超え!」などなど、あんなことやこんなことを書いています。

毎週毎週、【ペケマル指数】の結果をチェックし、そのうえで活用した予想も掲載したりなんかしています。

どうぞよろしくお願いいたしまーす。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:5569350

(01月17日現在)

関連サイト:競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【ペケマル指数】1位&2位が安定の馬券圏内! 3位~6位の拮抗は初?
  2. 日曜日の全メインレースで万馬券ゲット!小金持ちM、大爆発!!
  3. まさかの事態発生! 【ペケマル指数】1位が2位に抜かれて首位陥落!?
  4. 【ペケマル指数】を活かしてメインレースで勝負!地味に三連複2本が取れました。
  5. 安田記念の【ペケマル指数】が確定! 鳴尾記念全員的中の“ペケマル予想”、今日も行けるのか!?
  6. 宝塚記念の【ペケマル指数】が確定! 今年上半期のラストG1、“ペケマル予想”はどうなのよ?
  7. いざダービー! でもその前に【ペケマル指数】の順位の内訳を調べてみました。
  8. マイルCSの【ペケマル指数】が確定! 超ウルトラスーパートリガミはもう嫌だ嫌だの“ペケマル予想”(笑)。
  9. 天皇賞・秋の【ペケマル指数】が確定! 悪い天気と馬場に立ち向かい、今日もやります、“ペケマル予想”(笑)!!
  10. 皐月賞の【ペケマル指数】が確定! 中山GJ全員的中の“ペケマル予想”、本日は?

月別アーカイブ

2018
01
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2018年01月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss