パッツ サイクル カープ AND MORE

対ビルズ 2匹目のドジョウはいなかったの巻

このエントリーをはてなブックマークに追加

  WEEK4  16-0●   バッファローatニューイングランド

 ブレイディ復帰までのラスト1試合。過去3試合は上出来以上。何とか今日もやってくれる のではないかというフワフワ感をライアン兄弟のキツ~イ一撃で、「そう、うちのQBは第3 の男だった」と目を覚ませてもらいました。NFL甘くはないよネ。R・ライアンはウチでの レギュラーシーズンの初勝利を掴んでゆきました。悔しい気持ちを通り越して、試合展開があ の停滞状況だったので達観した気持ちで観てました。昔、デンバーでのテレル・デービスに気 持ち良いくらいに走られた時の感じを思い出しました。 なんもデキネ~!

 さて試合展開ですが、フワフワした感じは、まずキックオフ直後に地上に叩き落とされます 。自滅によって。ルーキーリターナー、サイラス・ジョーンズ、彼もウチの最上位でのドラフ トピックなのにプレセットやチューニーそしてバレンタインよりも「目立たない、間違えた、 悪目立ちだった」の状況で焦っていたのだろう、スレイター閣下のニーダウンの指示をあっさ り無視をしてエンドゾーンから出てしまい最悪のボールポゼッションでスタート。そして、エ デルマンへのフラットのパスがTDかと思いきや、こちらはFA新加入のホーガンのホールデ ィングで罰退。さらにポゼッションを悪くしての3ndアウト。デフェンスはその裏の攻撃を 勝負所で止められずこの試合結果的に唯一のタッチダウンに。    そして、ベルチックはPCパットを投げつけイライラ状況。  次のリターンもサイラス君の空回りでインサイド20に釘付けからの3ndアウトからの、 フィールドゴールで10-0に。サイラス君その後、リターンの度に大映しの刑を受けてまし た。プリセットのファンブルや数多のプアーな反則があったが、すでに勝負はついていた感が ありありとしてました。そんなゲームでした。

 このゲームに勝つキーポイントは私が考えるに、 ①グッドボールポゼッションのキープ ②先制点を奪う ③相手よりミスをしない。 そう、この3つは先週のテキサンズ戦と同じ。だけど今週は出来なかった。やっぱり、NFL は甘くない。レックス・ライアンは甘くないのである。

  軽く各ポジション別考察へ

QB・・・20点。プリセット君、後はベンチでブレイディ先生の授業をしっかり勉強するよ          うに。ただ、試合を経験してからの勉強は今後の彼の飛躍に大きいはず。          そして、うちはイイドラフト権を得られる可能性のあるQBを2人もかか          える事に。今後色んな意味で楽しみです。

RB・・・90点。今季のブラントは絶好調。ルイスの代わりのホワイトも確実に成長。ルー          キ-シーズンの有望株がようやっと物になってきました。ボールデンの怪          我が心配です。特にSTには欠かせない人材です。

WR・・・40点。まあ、投げてこなければ仕事は出来ない。

TE・・・80点。ベネットはホントにイイ獲得をしました。グロンク今季初キャッチ。

OL・・・70点。QBへのプレッシャーの防ぎきれず。ただOLよりはQBの能力の責任が          強い。あんだけ敵ディフェンスが前がかりだったらネ。

DL・・・30点。今日はニンコビッチの怪我で不在なのが痛かった。ロングのランディフェ          ンスがディフェンス崩壊の序曲に。たぶん、うちが点数を取っていたら、          もっとやられていたと思う。ビルズの手の中で遊ばされていた。

LB・・・50点。ちょっとミスタックルが目立ってきている。不安です。ハイタワーが復帰          ただ、もう少しフラワーズとかを使って欲しい。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

対ビルズ 2匹目のドジョウはいなかったの巻

お疲れ様でした。ブレイディ不在の試合で、何とか赤っ恥を晒さずに済めば・・・と思っていたら、まさかのシャットアウト。かなり驚きました。

ライアン兄弟がベリチックのお株を奪うような嫌らしいゲーム運びをして、ペイツがビルズのお株を奪うような反則からの自滅(そんなお株はいりません)、でファンになってからはじめて気持ち良くペイツ戦が見れました。

ただ、怪我をしてあまり投げれないブリセット君に助けられた部分はかなりあったので、復帰して数試合こなした後のブレイディに八つ裂きにされるんだろうなと今から恐ろしいです。

ベネット+グロンク+ブレイディはもはや想像しただけでもう吐き気がします。

こんな記事も読みたい

今日は通常編、ビルズ対カーディナルス戦レビュー やれば出来る子なんだからいつもやってくれよ、の巻【NFL 特攻野郎Bチーム 】

WEEK3終了後の自己流パワーランキング【パッツ サイクル カープ AND MORE】

こういうことするからこのチームはややこしい、の巻【NFL 特攻野郎Bチーム 】

ブロガープロフィール

profile-iconpatrination

好きなスポーツは、①NFL(NEファン)②サイクルロードレース(趣味でやってもいるので)③カープ、の順で、他にも一年中何らかのスポーツを主にTV観戦している、暇人40代ジジイです。ルーキーブロガーなので、色々ブログ慣れされてる方々の様には絶対ならないでしょうけど、ボチボチやってきます。もう、ここまで読んで下さったら感謝です。
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:9444

(02月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ペイトリオッツがなぜ勝てたかを考えてみよう。
  2. WEEK17終了後の自己流パワーランキング
  3. 速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!
  4. 一人のお陰で試合がぶち壊しになるところだったの巻
  5. 史上最多9回目のスーパーボウル出場!
  6. ディビジョナルプレーオフ、とりあえず一歩前に進むことに。
  7. WEEK15終了後の自己流パワーランキング
  8. ワイルドカードプレイオフ・日曜日2試合の感想
  9. WEEK13終了後の自己流パワーランキング
  10. WEEK9終了後の自己流パワーランキング

月別アーカイブ

2017
02
01
2016
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss