パッツ サイクル カープ AND MORE

まさかのプレセットでも圧勝!カープじゃないけど神ってる

このエントリーをはてなブックマークに追加

  WEEK3テキサンズとの地元でのサースデイナイトマッチ。  〇27-0  まさかのシャットアウト勝ち!マイMVPはパンターのアレンで!

この試合で一番に取り上げなければならないのは、ドラ3ルーキーQB=J・プリセット。 パッツがルーキーQBをスターターに据えるのは、1993年以来あのブレッドソー以来、 つまり、ベルチック政権では初めてのこと。まあ、ずっとブレイディがいたからネ。そし てベルチックは初先発QBの試合をこれで5-0らしい。なんか凄い。 さて、そのルーキーQB。よくやりました。決めうちのQBランはウチ相手だとなかなか 警戒できないと思う。TDラン後にベルチックに自身初のTDボールを渡すシーンなんか こういう性格だからパッツは獲得したのかな?と勝手に想像してしまいました。そして、 3Qスタートからの結局FGに終わってしまうが、見事なドライブもみせてもらいました。 その後の2度目のキックオフリターンファンブルが起き、オズワイラーがボールを触るの に、なんと後半開始からなんと9分以上のかかっていた。この時点で勝負ありでした。 第25SBを思い出しました。ただし、このQBでシーズンを通すことができるかと問わ れると、NOだと思う。あのパスだと直ぐに手詰まりになるでしょう。まだ練習が必要で す。幸いこのチームは練習ができるのです。ブレイディがいるから!

 そして、MVPですが7回中6回がインサイド20。スタッツを確認するまでは、全て がそれだと思っていたぐらい、今日のアレンは凄かった。スペシャルチームもよく支えま した。このポゼッション無しにこの試合は語れないと思う。相手WRホプキンスには、何 回かスペシャルなキャッチを食らっていたので(CBライアンは上出来)ホントこのポゼ ッションは重要でした。守備陣の頑張りと合わせて、3Q終了直前残り1分20秒位まで 自陣に侵入されることなく来ていたなんて、神ってるとしか自分にはおもえません。

 簡単にポジション別考察

QB・・・100点。ルーキーにこれ以上なにを望めるのか?

RB・・・100点。今日もブラントはスーパー。TD後のフォトも嬉しそうだったネ。

WR・・・90点。 エデルマンのランブロックでのパンケーキ。何度もリピートしちゃた。

TE・・・90点。 地味にグロンクが復帰。ベネットへの2度のインターフェアでテキサ           ンズはジ・エンド。

OL・・・100点。ワット・クラウニー・ウィルホーク。テキサンズの誇る彼らに全くっ           ていい程仕事をさせなかった。スカーネッキア効果だね。

DL・・・90点。 ドラフト15年組が頑張ってます。去年のドラフトは今のところ、攻           守STとも大成功。フラワーズ今後も頼むよ!

LB・・・100点。コリンズ、あなたって人は。ただただひれ伏します。

CB・・・80点。 バトラーがSBインセプの再現にあと一歩でした。

ST・・・100点。エブナー・ボールディンのファンブルフォース見事でした。

C・・・100点。 ベルチックコーチ。レギラーシーズン226勝目。歴代4位タイに。

  ブレイディ不在まであと1試合。まさかの3連勝でここまで来てしまった。  他チームから冷めた視線を無視しながら、2人の若いQBを楽しませてもらい  ほんといいチームだ~。ビルズ戦はついにグロンク爆発か!QBはどっちだ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

カーディナルズ戦プレビュー 0勝3敗になった場合のプレーオフ出場可能性は?の巻【NFL 特攻野郎Bチーム 】

WEEK2終了後の自己流パワーランキング【パッツ サイクル カープ AND MORE】

オフェンスコーディネーター解雇。Bチームの今後はいかに、の巻【NFL 特攻野郎Bチーム 】

ブロガープロフィール

profile-iconpatrination

好きなスポーツは、①NFL(NEファン)②サイクルロードレース(趣味でやってもいるので)③カープ、の順で、他にも一年中何らかのスポーツを主にTV観戦している、暇人40代ジジイです。ルーキーブロガーなので、色々ブログ慣れされてる方々の様には絶対ならないでしょうけど、ボチボチやってきます。もう、ここまで読んで下さったら感謝です。
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:9444

(02月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ペイトリオッツがなぜ勝てたかを考えてみよう。
  2. WEEK17終了後の自己流パワーランキング
  3. 速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!
  4. 一人のお陰で試合がぶち壊しになるところだったの巻
  5. 史上最多9回目のスーパーボウル出場!
  6. ディビジョナルプレーオフ、とりあえず一歩前に進むことに。
  7. WEEK15終了後の自己流パワーランキング
  8. ワイルドカードプレイオフ・日曜日2試合の感想
  9. WEEK13終了後の自己流パワーランキング
  10. WEEK9終了後の自己流パワーランキング

月別アーカイブ

2017
02
01
2016
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss