パッツ サイクル カープ AND MORE

マイマミ戦は辛勝。出来過ぎ先は落とし穴

このエントリーをはてなブックマークに追加

    WEEK2 〇31-24 マイアミatニューイングランド 

   ギャロポロ怪我前 24-0    ギャロポロ怪我後 7-24   この数字が2、3回流されていた様にパッツの置かれた状況は一変しました。ただ、大量  リードを守ろうとして後手後手に自ら追い込んでいってしまった感じ。仕方がないといえる  のは、結果試合に勝ったからであり、ミスタックルの多かったディフェンス陣には猛反省も  のでした。ポジショニングの悪かった人もチラホラいたしネ。

   ポジション別考察

 QB・・・100点。ギャロポロは右肩鎖関節を痛めた模様。鎖骨をやっていない事を祈る            のみ。ホント怪我する前まで、うちにもQB先発問題が発生!って感            じだったのに悔みまくりです。あと、ドラ3でプリセットを獲っとい            て正解でした。なんでQBを?と思った自分は浅はかでした。

 RB・・・90点。 まさかのマイアミよりラン獲得ヤードが100ヤード近く上回るとは            思いませんでした。ブラントはパワーとジャンプで大活躍。4Qの左            サイドのラン集中は久々のパッツ勝利の方程式を思わせました。結果            的にだけれども。

 WR・・・80点。 QBが変わる前までは120点あげても足りないくらいだった。

 TE・・・90点。 ベネットはルーキーQBを助けるキャッチがありました。

 OL・・・90点。 マイアミのフロント4にこの成績は十分。QBの怪我はここの責任で            はありません。チューニーのホールディングは痛い所で出てしまいま            した。

 DL・・・60点。 後半息切れ。要所では何とかしてるんだけど、なんだかな~。

 LB・・・60点。 ハイタワーの不在が大きく響いたのか、このポジションも後半失速。            フリ-ニー、マクレイン両名はたまに迷走してました。そうなると、            コリンズまで、珍しくミスタックルをしてしまう始末。

 CB・・・60点。 前からの連鎖反応の様にやられまくりました。

 S ・・・60点。 やられ始めるとチャン恒例の空回り発動。

 ST・・・70点。 -30はFG失敗のゴストコウスキー。Sチームは的確に止めて安定            したフィールドポジションを提供してました。

 C ・・・70点。 イヤ~久しぶりにパテリシアコーチの渋い表情が画面に抜かれてまし            た。最終的には前半の点差とルーキーQBとの兼ね合いの中で勝ちゲ            ームの展開に何とか持って行ったのは、やはりコーチ陣の頑張りか。

      WEEK3はサースデイナイトのテキサンズ戦。マクダニエルコーチとプリセット      には、いつも以上に時間が無い日程。明らかにエデルマンを始めエースレシーバー陣      との息は合っていませんでいた。KCを破っての開幕2連勝のテキサンズ。チームは      違えど、オスウィラーにまたうっちゃられる展開は避けたいものです。           グロンクの復帰はいつ?まさかのブレイディ待ちってこと?

           



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

マイマミ戦は辛勝。出来過ぎ先は落とし穴

weekendwarriorさんコメントありがとうございます。
NFLの日本での認知度がどんどん減ってゆく中、少しでも楽しくさせていただけたら
ブログを始めて大成功だと思いますので、これからもよろしくです。

マイマミ戦は辛勝。出来過ぎ先は落とし穴

こんにちは。私もNFLのブログを最近はじめました。パッツとビルズなので、同地区のライバルですが、うちは暫く相手にならなさそうなので同じスポナビブロガーとして是非とも仲良くして頂ければ幸いです。

せっかくのサーズデイナイトなのにガロポロ欠場とは中々持ってない男ですが、パッツはそれでも何とかしてしまいそうですね。

こんな記事も読みたい

ジェッツ戦結果 別れた元カノが良い女になって現れるの巻【NFL 特攻野郎Bチーム 】

Bチーム 今期初特攻の結果はいかに【NFL 特攻野郎Bチーム 】

こいつらがバッファロービルズだ!【NFL 特攻野郎Bチーム 】

ブロガープロフィール

profile-iconpatrination

好きなスポーツは、①NFL(NEファン)②サイクルロードレース(趣味でやってもいるので)③カープ、の順で、他にも一年中何らかのスポーツを主にTV観戦している、暇人40代ジジイです。ルーキーブロガーなので、色々ブログ慣れされてる方々の様には絶対ならないでしょうけど、ボチボチやってきます。もう、ここまで読んで下さったら感謝です。
  • 昨日のページビュー:31
  • 累計のページビュー:9595

(02月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ペイトリオッツがなぜ勝てたかを考えてみよう。
  2. WEEK17終了後の自己流パワーランキング
  3. 速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!
  4. 一人のお陰で試合がぶち壊しになるところだったの巻
  5. 史上最多9回目のスーパーボウル出場!
  6. ディビジョナルプレーオフ、とりあえず一歩前に進むことに。
  7. WEEK15終了後の自己流パワーランキング
  8. ワイルドカードプレイオフ・日曜日2試合の感想
  9. WEEK13終了後の自己流パワーランキング
  10. WEEK9終了後の自己流パワーランキング

月別アーカイブ

2017
02
01
2016
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss