パッツ サイクル カープ AND MORE

速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   スーパーボウル LI 

  〇ニューイングランド  34-28  アトランタ●  atヒューストン

   まったく、まだ勝ったことが信じられない!

 どんなアメフトの試合だって、3Q終盤まで3-28で負けていたら逆転するのは無理でし ょう。 思い出した!大昔AFCCFでビルズがヒューストン(この時はオイラーズ)勝って た。あと、タンパがスーパーに勝った翌年、ペイトン率いるコルツにやられてた。

 だけど、今回は舞台はスーパーボウル! また言います、信じられない! そして、スーパ ー史上初のオーバータイムにての勝利。オーバータイムにもつれ込むなら、ウチが最初だろう と思ってたけれど、まさかこの試合で、そして勝つなんて! 信じられない! 

 ザックリと考えられるのは、ファルコンズがブレイディの見えない圧に4Qにして耐え切れ なくなったことでしょう。 そして、試合後のインタビューでブレイディも言っていたが、前 半ミスが続きFGの3点しか入っていなかったが、オフェンスの時間をたっぷり使いファルコ ンズディフェンスを出ずっぱりにしていたことが、最終的に効いていた。

 詳細は、もう一回ビデオを見直さないとほぼほぼ覚えていないので、後でまた書き込みます。 24回大会からLIVEでずっと見ているけど、ここまでハーフタイムショーが記憶に残って いないのはこの大会だけ。レディーガガが空から降ってきたくらいしか記憶がございません。

 最後に一言。グッテル、とことんブーイングを受けやがれ!!!   



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!

ビルズさん、お久しぶりです。コメントありがとうです。

昨日喜びすぎて、家で腕を振りまくっていたら、今日朝起きたらすっかり40肩で
まだ痛みが引かないジジイです。 嬉しい痛みですが・・・。

ベルチックとブレイディには、ホント感謝しかございません。しかも、今のブレイディ
ではなくデビュー当時のパッツの戦い方が大好きで、時間とフィールドを考えた攻守の
しかたが、たまらなく好きでした。 そこから、彼等のチームとしての成長や変遷を見
守ることができて、自分は幸せ者だと思ってます。

来年もパッツ、そしてNFL全体が(日本に住んでいるのでホームタウンがあるわけで
はないので)楽しいシーズンになることを祈ってます。

速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!

パッツさん、ペイツの勝利おめでとうございます。

3Qでスコアが3-28になりオンサイドキックを失敗したときは「これでペイツの王朝も終わるのかな。どんな強いチームも最後は大差で負けるのかな。来季からAFC東の勢力図が変わるかも…。」と思い、「でも、ブレイディーがこれで終わるのかな、考えにくいなぁ。でもなぁ、パーフェクトを目指した42thSBはNYGにヤラレタよな」とかが、頭の中でグルグルしていました。
1本返してキックに失敗してスコアが9-28になったときは「3点8点8点で、計算上はタイになるな。」とは思いましたが、「いくらなんでも、そこまではありえないだろう。」と正直思いました。

その後の、まさかまさかの展開は御覧の通りです。

ペイツは私にとっては同地区のライバルチームですが、ブレイディー&ベルチックコンビの栄光をすべて見ることができていて幸せ者だとも思っています。

こんな記事も読みたい

待ちに待ったレディー・ガガ! 奮い立て男たち【Bigwildの「スポーツ ドラマチック」】

史上最多9回目のスーパーボウル出場!【パッツ サイクル カープ AND MORE】

スーパーボウルのカード決まる【スポーツ えっせい】

ブロガープロフィール

profile-iconpatrination

好きなスポーツは、①NFL(NEファン)②サイクルロードレース(趣味でやってもいるので)③カープ、の順で、他にも一年中何らかのスポーツを主にTV観戦している、暇人40代ジジイです。ルーキーブロガーなので、色々ブログ慣れされてる方々の様には絶対ならないでしょうけど、ボチボチやってきます。もう、ここまで読んで下さったら感謝です。
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:9444

(02月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ペイトリオッツがなぜ勝てたかを考えてみよう。
  2. WEEK17終了後の自己流パワーランキング
  3. 速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!
  4. 一人のお陰で試合がぶち壊しになるところだったの巻
  5. 史上最多9回目のスーパーボウル出場!
  6. ディビジョナルプレーオフ、とりあえず一歩前に進むことに。
  7. WEEK15終了後の自己流パワーランキング
  8. ワイルドカードプレイオフ・日曜日2試合の感想
  9. WEEK13終了後の自己流パワーランキング
  10. WEEK9終了後の自己流パワーランキング

月別アーカイブ

2017
02
01
2016
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss