パッツ サイクル カープ AND MORE

祝!ブレイディ201勝目

このエントリーをはてなブックマークに追加

   WEEK13   10-26〇   ロサンジェルスatニューイングランド

 ついにブレイディがペイトン・マニングの記録を抜いてオールタイムでの勝ち星を201 としてトップとなりました。私のつたない英語力で現地放送で流していたデータをちょっと 紹介します。なかなか面白いですよ。

 2回のMVP、3回のスーパーボウルMVP、11回のプロボウル選出。

 初勝利は、2001年9月30日のコルツ戦。44-13。QBはペイトン。  この時まだ3地区制でコルツはまだ東地区なので同地区でした。

 37の違うスタジアムで勝利。

 ペイトリオッツ以外の全てのチームから勝利。

 1つのチームでの最多はビルズで26勝。

 唯一負け越しているチームがブロンコス。6勝9敗。

 ベンガルズ、タイタンズ、バイキングス、ドルフィンズ、ラムズ、ベアーズ、ビルズ、  シーホークス、ジェッツ、ブロンコス、レイブンズ、ファルコンズ、チャージャーズ、  パンサーズ、セインツ、チーフス、ベンガルズ、テキサンズ、ライオンズ、ジャガーズ、  バッカニアーズ、カージナルズ、以上長々と22チーム。  このチームとブレイディ(多分現役時代の期間?)のプレイオフでの勝利数が同じらしい。

 そして、ブレイディが初めてスーパーと獲った2002年の2月3日。今週対戦したルー  キーQBジャレット・ゴフ君はまだ7歳。彼とは、同じノーザンカルフォルニア出身。

 その初スーパー戴冠の対戦相手は、本日対戦チームのラムズ。QBはワーナー。

 付属のデータ。4Qでの逆転勝率が1位。(4Q開始時に負けていた状況下?)  ブレイディ  50勝42敗   .543  ストーバック 25勝26敗   .490  ペイトン   58勝61敗   .487  モンタナ   36勝38敗   .486  サイズマン  28勝30敗   .483    以上、モンスター級の記録を列挙してみました。もう、笑うしかありません! とにかく凄すぎです。そして、彼の努力です。ホント努力(ワークハード)です。 私の感覚では、彼がNFLのフィールドに最初に立ったその日からずっと成長し続けている 選手だと思う。

 僕はブレイディのここまでを見続ける事ができて、今までも今後も幸せだと感じてます。

  今週の試合にサラッと戻ります。  グロンクが今シーズンほぼ絶望に。そして、スペシャルチームのキャプテン・スレイターも 不在の試合。相手パンターがヘッカーである以上、サイラス君のお目付け役がいないのが、心 配でしたが事故は起きなかったが事件はやっぱりおきました。この試合でアメンドラまで松葉 づえをつく程の怪我を負う中、サイラス君ホント頼むよ~。

 そのヘッカーのパントは噂通りに凄かった。一時期S.Fにいたリーを思い出しました。攻 撃陣が、特にオフェンスラインがしっかりすればおっそろしい程の武器なるでしょう。絶対に 他のチームからのFAの標的になるでしょうけど。それまでに、がんばれラムズ!

 そして、スレイター不在をボルデンがしっかりカバーしていました。RBとしての出場は今 のところ無いのが現状ですが、彼もまたパッツには欠かすことのできない人材です。後、キン グもよく映像に映ってくるので、その内彼も輝く場面が訪れるでしょう。期待です。

 デフェンス陣は、絶不調のラムズオフェンスを数字通りに封じ込めました。3ダウン・コン バージョンが12回中1回ってどういうこと!パスキャッチミスもチョイチョイ見られ、挙句 2つのインターまでくらったらラムズは試合になりませんでした。うちのディフェンス陣がイ キイキとプレーされるようじゃ重症だと思う。最後のロングボムの成功もバトラーが油断し過 ぎてダブルムーブに簡単に引っかかったから。投げる時間がそんなに取れないと思ったのでし ょう。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

12/12(月)JAPAN X BOWL 第30回アメリカンフットボール 日本社会人選手権 富士通フロンティアーズ対オービックシーガルズ【やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)】

NFL新2ポイントコンヴァージョンルールに大感謝!KCチーフス ベリーの逆転ピックでタフな@ファルコンズに1点差勝利!【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

大人になってから種目を転向するのは難しいけど夢がある【Bigwildの「スポーツ ドラマチック」】

ブロガープロフィール

profile-iconpatrination

好きなスポーツは、①NFL(NEファン)②サイクルロードレース(趣味でやってもいるので)③カープ、の順で、他にも一年中何らかのスポーツを主にTV観戦している、暇人40代ジジイです。ルーキーブロガーなので、色々ブログ慣れされてる方々の様には絶対ならないでしょうけど、ボチボチやってきます。もう、ここまで読んで下さったら感謝です。
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:9444

(02月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ペイトリオッツがなぜ勝てたかを考えてみよう。
  2. WEEK17終了後の自己流パワーランキング
  3. 速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!
  4. 一人のお陰で試合がぶち壊しになるところだったの巻
  5. 史上最多9回目のスーパーボウル出場!
  6. ディビジョナルプレーオフ、とりあえず一歩前に進むことに。
  7. WEEK15終了後の自己流パワーランキング
  8. ワイルドカードプレイオフ・日曜日2試合の感想
  9. WEEK13終了後の自己流パワーランキング
  10. WEEK9終了後の自己流パワーランキング

月別アーカイブ

2017
02
01
2016
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss