パッツ サイクル カープ AND MORE

WEEK11終了後の自己流パワーランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

 東京に住んでる私ですが、まさかペッツの試合で雪を見る前にリアルな雪を見る日が来 るとは夢にも思いませんでした。確か前回のフォーティー戦は大雪の中の試合だった気が します。間違ってたらスイマセン。そう寒さが増してきたことは、つまりシーズンも終盤 を迎えてきている事。

 今シーズンは、地区内での争いが激化しているところが多い。ただその争いはハイレベ ルとローレベルの真っ二つに分かれている展開。AFCもNFCもワイルドカードは、同 地区からうまれそう。そのハイレベルな地区AFC西とNFC東、チャージャーズ以外は 負け越しているチームがいない状況。AFC北は、以前はハイレベルな争いが一転して、 地区首位が5割の状況。

 そんなシーズンが深まるほど面白くなってゆくNFLですが、今週話題にあがっている テキサンズのWRホプキンスのタッチライン割ったかどうか問題など、審判で行方が決ま ってしまうことだけは無いように祈るばかりです。レビューシステムが確立した中で、レ ビュー対象になる・ならないプレーがあることは、本当に難しい問題です。

 ただし、この手の問題もその内なんらかの解決策を模索してくるのがNFL。解決方法 に賛否分かれる場合もありますが、前に歩を進めより良いルールを作っていく。そんなN FLが私はすきです。長年見ているので本当に実感してます。どっかの国みたいに、やた ら硬直化しているより全然良いと思う次第です。

 話が脱線しましたが、ランキングスタートします。

1.カウボーイズ   (9-1)    ここまでは文句のつけようの無い9連勝。ただし、この先全ての対戦相手がプレー    オフの目があるだろうチームと。エリオットをどこまで酷使できるかが鍵か。

2.シーホークス   (7-2-1)    パッツ戦の勢いのままフィラデルフィアを圧倒。もう少し苦労するかと思いきや、    ウェンツに仕事をさせず。また、ウィルソン=ボールドウィンの逆ホットライン    まで開通しました。

3.レイダース    (8-2)    粘り強く試合を進めメキシコでのテキサンズ戦に逆転勝利。私の意見です。ジャッ    ジに大いに助けられた勝利。それを生かせるのも強いチームの証拠。

4.ペイトリオッツ  (8-2)    フォーティーに苦労しながら、最後はブレイディが故郷に錦を飾る形に。4タッチ    ダウンパスは見事。

5.ブロンコス    (7-3)    バイウィーク。明けはホームで三すくみ状態のチーフスと。

6.チーフス     (7-3)    タンパに競り負け2敗グループから一歩後退。ターンオーバー1個の差がこのチー    ムにはすごくでかい。

7.ジャイアンツ   (7-3)    スイマセン。何度も言います。なぜ7勝も!でも、こういう時のイーライは非常に    危険な存在であることは身に染みておる所存です。

8.レッドスキンズ  (6-3-1)    パッカーズを一蹴。シーズン序盤の不安定さが徐々に解消中。チームとして完成さ    れつつあります。レッドスキンズはRBロブ・ケリーというまた新たなプラチナR    Bを見出しました。

9.テキサンズ    (6-4)    勝てた試合だと正直思う。ドラ3WRブラクストン・ミラーがWRフラーより目立    ってきた。そろそろ立場逆転か。

10.ファルコンズ   (6-4)    バイウィーク。

11.ドルフィンズ   (6-4)    どんな展開でも勝った者勝ち。フロント7が強いラムズに粘れたのは、今後に期待    が。今のままなら久々のプレーオフ進出だ。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブレイディ、故郷に帰る。そしてオールタイムレコード2位タイの199勝に!【パッツ サイクル カープ AND MORE】

WEEK10終了後の自己流パワーランキング【パッツ サイクル カープ AND MORE】

絶対に負けられない戦いが審判に邪魔されたでござる、の巻【NFL 特攻野郎Bチーム 】

ブロガープロフィール

profile-iconpatrination

好きなスポーツは、①NFL(NEファン)②サイクルロードレース(趣味でやってもいるので)③カープ、の順で、他にも一年中何らかのスポーツを主にTV観戦している、暇人40代ジジイです。ルーキーブロガーなので、色々ブログ慣れされてる方々の様には絶対ならないでしょうけど、ボチボチやってきます。もう、ここまで読んで下さったら感謝です。
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:9444

(02月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ペイトリオッツがなぜ勝てたかを考えてみよう。
  2. WEEK17終了後の自己流パワーランキング
  3. 速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!
  4. 一人のお陰で試合がぶち壊しになるところだったの巻
  5. 史上最多9回目のスーパーボウル出場!
  6. ディビジョナルプレーオフ、とりあえず一歩前に進むことに。
  7. WEEK15終了後の自己流パワーランキング
  8. ワイルドカードプレイオフ・日曜日2試合の感想
  9. WEEK13終了後の自己流パワーランキング
  10. WEEK9終了後の自己流パワーランキング

月別アーカイブ

2017
02
01
2016
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss